スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年07月20日Mon [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

ワンマン!!!!!!

とうとう来ましたよ

AciDFLavoRワンマンLive

準備は・・・
もう、ばっちりですぜ!!!

今日の為に色々と準備をしました。
楽しんで貰える事間違いなしですぜ!


つーか俺が楽しみだっつーの


ともかく、AciDFLavoRのLiveが超久々な訳ですが、
皆様はもちろんBestALBUM&NextStory&SPEED-BALLの予習は完璧なはずですよね??w

何をやるかは、本番まで楽しみだとは思いますが、
予想しておくのも楽しいですよ。
自分の理想のセットリストなんてものを考えて置いて、
本当にやった曲と答え合わせしてみてください。

そして、後で何点だったか教えてくださいなw
やった曲数÷100を一曲の点数として、合っていた曲数で掛けてくださいw


んでもって、今日はどんな事をしてやろうかって、ずっと模索しておりましたが、



いつもどおり、ゆるーーーーーーーいLiveでもしてやろうかと思います!



いつも見に来て頂いてる皆様なら分かるかと思いますが、
いつもとてもゆるい感じでLiveしてると思うんですよ
なので、その精神を貫こうと思ってま・・・・∑(-o-




はい、すみません。
そんなことは無いですね・・・
まぁどんなLiveになるのかーーーーーーーーー!!!

ちょいっと楽しみにしていてくださいな。


まぁ、相も変わらずいつも通り動きまくり何だとは思いますがぁ!!!

しょうがないじゃないですか!!!
だって、体が求めるんですからw

皆様ももちろん同じことでしょう!!

だから、皆様も一緒に暴れまくりましょうね
暴れてなかったら、マジ、ブチ切れですよ!!!

なんて嘘ですよw
それぞれの楽しみ方があるので、楽しめる形で楽しんでくださいね

でも~でも~、
一緒にはっちゃけて貰えると、俺が楽しい!!!!!
だから、ちょっとでも良いので暴れ(?)てくださいなーーー!


あっ、つーか皆様、踊ってくださいね!!
楽しみにしております
皆様が舞う姿をw



そんな感じでーす


さぁ、そろそろ出る準備しないとねぇ~



そんな感じで、今日一日AciDFLavoRDayでよろしく!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『舞います♪』 
CDの予習はしっかりしました!暴れる準備も万全ですw

舞の予習は出来てないので、うまく舞えなくてもご了承ください…先生♪
2009/07/20(Mon) 11:13:17 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『じゃあご一緒に』 
楽しいライブを(´∀`)

また、ていさんも踊ってくれてもいいよ。ベースそっちのけで( ´艸`)
2009/07/20(Mon) 11:48:25 | URL | トモさん #-[ Edit.]
『行くぜー』 
やってやれないことはナイ

楽しくいこうね。V(^0^)
2009/07/20(Mon) 16:50:34 | URL | なり☆彡さん #-[ Edit.]
採点結果を発表いたす。

1問間違い(キラッ☆彡)
かなりすごくなーいですかぁー

わたしの予想にはShorelineBlueが入ってたんだけど、それが新曲(Overload)になってました。

リストはバラバラだけどね~
覚えてる限りの採点だから、あとから誤差がでるかもだけど…

Teiちゃん!褒めてっヾ(≧∇≦*)〃
2009/07/21(Tue) 01:59:28 | URL | なりさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(Tue) 09:13:24 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

