スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年07月21日Tue [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

ワンマンLiveへようこそ!!

気が付けば一瞬

つーか早くねぇ?

あっという間の楽しい時間!!
と、言う訳で、なんとも一瞬で終わってしまいましたね。

AciDFLavoRワンマンLive!!!

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

自分は思う存分楽しませて頂きましたがぁーーー!!!w


いやー、AciDFLavoRとしては本当に今年初のLiveだった訳ですよ!
もう、前々からライブが楽しみで楽しみで、半端なく気合いが入っていた訳です。


今回のLiveは、

どうやって楽しむか!!
どうやって楽しませるか!!

本当に、この2つだけですよ考えたの


まぁ、この2つが一番難しいんですけどねw


自分達が楽しいのはまぁなんとでも出来るとして、
お客様全員を楽しませるのって、
それぞれの趣味とかもあるので凄ーく難しいじゃないですか!!


本当に今回は、どれだけ楽しませられるか、って言うのは超考えましたよ


単純に面白いのが楽しい訳じゃない訳で、
どれだけ皆様のテンションが上がるかってのが一番重要なところですのでw


自分はベースのフレーズとかニュアンスとか、そういう部分でもこだわりましたよー!!
CDの感じとはちょっと違ったり、まるっきり変えたりと色々な事してます。
別にそれに気が付かなくても良いんですよ。
その空気感が超大事だと思っているので!!!


だってLiveだもん!!!


Live会場にいる皆様と全体含めてメンバーだって考える訳で、
やっぱりメンバーの気持ちとか空気感はLive中に影響する訳ですよ。

だからそこ凄く良い空気感が作れたりするんだと思うんですよねー
そして、超良いLiveになると思うんですよ。


今回は、そこを超意識しましたよ。

そしたら、Live中皆様の熱気を超感じた訳ですよ!!
あれはヤバい!!!
マジで、皆超良い顔してたもん!!
そして、皆超テンション良い感じだった!!!

そりゃー俺のテンションも振り切れる訳だw


だって、負けてられないジャン
俺らが主役だろ!!ってw


でも、マジで主役を奪われるくらい皆良い顔してるから、


ぜってーー負けらんねぇーーーーーーーー


って思いながら演奏してましたよw


そこんところは譲らねぇ!!!!!


って、このやり取りが凄く楽しいんですよねw
これがまさにLiveな感じがする。

改めて、思った訳です。


いやぁ~本当に皆様がいてくれて、
そして、皆様が楽しんでくれているから
より良いLiveが出来るんだなぁ~って思った訳です。


本当に皆様ありがとうございます


今回、自分達の音楽仲間も沢山来てもらっていて、
いやー嬉しかった!!
そこにも超感謝ですよ。
正直、そういう皆と一緒に居られるから、もっともっと頑張ろうって思える訳です。

本当に、有難う!!!

今後も気合入れて行くんで、ライバル(好敵手)同士として、
バトルしあって自分達を高めあって、天辺目指して行こうぜ!!!


ってな訳で、いつもLiveする度に感謝する訳ですが、
今回感謝の集大成と言う事で、改めてお礼を言いたいと思います。


マジで皆有難う!!


これからも俺頑張って行くから、応援してくれ!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『お疲れ様でした。』 
すごく楽しかったヽ(´∀`)ノ

ていさんもいい表情してたし♪

踊りもね、あんな風にちゃんとレクチャーしてくれるとは(笑)


CDで気に入ってるベースの部分とか、ライブ中は思わず見入っちゃいました(≧▽≦)


こちらこそ、いい時間をありがとう!

2009/07/21(Tue) 16:46:46 | URL | トモさん #-[ Edit.]
ボールペンにAciD FLavoR挟んでた関西人ですwww

いやぁ~ものすごくエキサイティングしちゃいました(≧▽≦)
頭やら首やら腕も脚も筋肉痛になるくらい暴れてきました!!!

本っ当に20曲以上もありがとうございます!すんごぉぉぉおおく楽しかったです(*´艸`)

次はまた8月にお会いしましょ~♪
2009/07/21(Tue) 18:41:23 | URL | アッコさん #-[ Edit.]
『こんばんは☆』 
昨日はお疲れ様でした(^o^)
かなりお久しぶりにライブ参戦させて頂きました♪

ものすごく楽しませてもらいました(≧▽≦)/

Teiさんの笑顔はやっぱり最高でした(/-\*)
2009/07/21(Tue) 20:26:25 | URL | えつこさん #-[ Edit.]
『本当に!』 
良いLIVEだったね! 

Teiさんのベース、コーラス、ダンサー(笑) 
素敵でしたぁ。 

+スマイル! 

AciD
最高!  
次のライブまで待てないよぉ! 

先にプラクラ! 
素敵な夜にしてください。 


あ!最後に。 
2009年初LIVE&ワンマンおめでとう(o^∀^o)
2009/07/21(Tue) 23:18:33 | URL | パンダさん #-[ Edit.]
『あっという間で…』 
まだまだ聴いていたかった!ですが、アンコール含め21曲ですから大変でしたよね…お疲れさまでした!!

嬉しすぎて幸せすぎて、途中…泣いてしまいました。
本当に幸せな時間をありがとうございます♪


Live後は…友人共々失礼いたしました。そしてありがとうございました(//△//)
次回、コルソでまた素敵な演奏を聴けることを、笑顔を見られることを楽しみにしてます♪
2009/07/22(Wed) 00:31:20 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『ワンマン』 
お疲れさま~

みんなとても楽しそうで、幸せでした。

やっぱ、ソロとかサポートとかよりもAciD FLavoRが好きなんだよね。あたしは。
4人でなきゃダメなんだよ。1人でも欠けちゃ。

途中気になることがありましたが、それはのちほど。
2009/07/22(Wed) 00:33:59 | URL | チエさん #-[ Edit.]
お疲れ様でしたー!
楽しみすぎてあっという間!
あと2倍の時間あっても余裕です(笑)
って位に感じるほど一瞬でおもいっきり楽しみました。
AciDFLavoRに飢えていたんだと実感させられた次第です。

まだまだ余韻が抜け切れずにいますが、次回8月8日を楽しみにしてます!
2009/07/22(Wed) 12:48:57 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
『楽しかったです』 
お疲れ様でした~。

本当に、楽しくてアッと言う間でした。
出来ることなら、もっともっと聞いていたかったです(笑)

8/8も楽しみにしております。
2009/07/22(Wed) 21:11:05 | URL | 細雪さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

