スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2009年12月25日Fri [00:00] その他:雑談・余談  

メリークリスマス

メリークリスマス

メリー

・・・
という訳で、お久しぶりですっ!!!!!
ワンマン以来、久々の書き込みとなりますねぇ~


まぁまぁ細かい事は何も無かったことにしようかとw



今日は皆様は色々な場所に行かれてるのでしょうかね??
私は地元でまったーりとしておりますが・・・orz


地元を歩いてると、クリスマスソングが いっぱーーーーい 流れていますよね


なんか良いっすよねぇ~クリスマスソングって

ベルの音とか凄く良いですよねぇ
あの音を聞くと、幼少の頃に、サンタをワクワクしながら待っていた頃のドキドキ感を思い出しますよ~

なんですかねぇ~あのワクワク感はw


そんな訳で、今日は弟の子がお家にきます!!!!!



あはっ、それだ!!
俺が楽しみなのはっ w


という訳で、まーーーーったりお家で来るのを待ってまーす。





なんて書きつつ、昨日で今年最後のLiveを終えてきました。

一年間、色々とありましたから、
なんかLiveが無いのは寂しいですのぅ。


今年は色々な発見と発想をしたなぁ~と思いますね。


さてはて、年末に向けて色々とお片づけしなきゃですなぁぁぁぁぁーーーー


頑張るぞっ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

クリスマスは楽しめましたかね♪

なんだかんだで、一年もあっという間な感じがするのはあたしだけでしょうかσ(^-^;)

あたしにとって、今年は厄年らしい年になってしまったので来年は良いことがあるといいな☆って、自分次第ですけどねヽ(´д`ヽ)(/´д`)/

この一年もお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ
2009/12/26(Sat) 08:28:46 | URL | トモさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

