スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2010年02月16日Tue [14:00] バンド関連:AciDFLavoR  

笑顔

今年一発目!!

どうしても

書かせてくれ!!
今年、一発目のブログですみません!!
色々ありすぎて、書ききれない事満載ですw


が、何よりも今どうしても書き込みたい事があります



メンバーのブログにも書いてあるんですが、
自分達の周りで、悲しい(悪い)事がありました。


だから、今はガッツリ笑顔でいてやろうと思います!!!!!


あいつはいつも良い笑顔だった


だからこそ、俺も笑っていようと思う
したら、あいつも笑ってられるのかなって勝手に思ってるだけなんだけどさw
いや、むしろ笑わす勢いで頑張るよ!


まぁ辛い時に笑うのって結構しんどいよ


でも、あいつに怒られそうだから
笑ってないと!!!!!

あいつの声大好きだったし、
あいつの姿勢が大好きだったし
笑顔が大好きだった

なんだかんだで負けたくなかったからなぁ~
笑顔でw



「あいつ」なんて偉そうな呼び方してるけど、それは許してくれ



あの顔、俺は一生忘れない!!!!!
そして、あの笑顔には絶対負けないぞ!!!!!



俺が出来るのってこんくらいだもんw
俺は頑張るぞ!!!!!!!!!




だから、お前らも頑張れよ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『あたしも』 
負けないっ!
2010/02/17(Wed) 08:48:12 | URL | トモさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(Thu) 00:40:02 | | さん #[ Edit.]
『携帯 家出サイト』 
見応えのあるブログですね
2010/03/17(Wed) 23:10:42 | URL | 携帯 家出サイトさん #8ZLhlB0k[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

