スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2010年03月19日Fri [13:00] バンド関連:AciDFLavoR  

Live

AciDFLavoR公式サイトにて

ちゃんとした報告を致しました。

まずは、見てみてください!
まずは、AciDFLavoRを応援してくれている皆様にお詫び申し上げます。


本当にごめんなさい。


あまり良いご報告が出来ず申し訳ないです。



が、何はともあれ、5/22のLiveですよ!!


もう、Liveやりたくてしょうがなかった訳ですよ!!!!!


さぁ、後2ヵ月だっ!!!


皆様楽しみに待っててね♪

Re Comments.

『みました。』 
5月22日はなにがなんでもライブに行きます!
そして、今までで一番楽しむ♪、盛り上がる、盛り上げる!そんな気持ちです。
メンバーみんなで決めたことだと思いますので、最後まで応援します。

ふと昔の写真をみたくなりまして・・・
なつかしい!!若い(笑)といろいろな思い出にふけております。


2010/03/19(Fri) 14:09:47 | URL | Emiさん #-[ Edit.]
『残念だけど』 
これからのための決断だと受け入れます!!

ライブ♪メッチャ楽しみにしてますので、よろしゅう☆
2010/03/19(Fri) 15:19:35 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『青春☆』 
AciD FLavoRは私の青春の一部だったなぁ☆

ラストライヴ…西川口だと時間的に難しいかも(><)
都内だったら確実だったけど。

一緒に盛り上がりたいなぁ♪
2010/03/19(Fri) 21:49:36 | URL | えつこさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(Thu) 22:36:03 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

