スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2010年05月22日Sat [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

いっちょ

とうとう、本日です!!!

何を言っても始まらないので

とにかく楽しむ!!!
という訳で、今日は超楽しんで暴れちゃいますのでw
暴れるだけですむのか!!????
壊れてしまうのかっ!!!!????

今日楽しみにしてて♪


無論、皆様も楽しんで下さいな!!!
壊れても良いんだぜw



まぁ、なにはともあれ来て見て聞いて
楽しんだら良いじゃん!!!!w


つー訳で、明日よろしく♪

Re Comments.

『うんっ!』 
楽しみにしてる(≧∇≦)
2010/05/22(Sat) 09:35:58 | URL | トモさん #-[ Edit.]
ラストLive、目に耳に焼き付けたいと思います♪

でも…壊れない程度にしてくださいwww
2010/05/22(Sat) 13:22:26 | URL | 千晶さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(Mon) 21:22:09 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(Tue) 11:09:05 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

