スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月20日Mon [00:00] 生活:食べ物  

はい…

さて、自分の欲望に勝つ事は出来るのか!!!

というか、勝つ理由はあるのか!!!

それは、俺のみぞ知るw…
欲望に負けた
負け組みのTeiが現れましたよ~~~~~w



ってな訳で、結局買ってしまいました♪



とりあえず、チョコと言えば俺、俺と言えばチョコ
ってな感じなキャラなので、レポートをしなければいけないんだ!!!
って言う使命感(言い訳w)に駆られ、チョコを買う事に。


まっはっはっは。
やがて血となり肉となる バ○○ク ショ~~~ック!!!(ダメですかw)


と言う訳で、身体と吹き出物に気を付けつつ、まずは一つ。



あっ、先に言っておきます。
自分8つ入り買いました…。
はい、すみません。
はい、わかってます。
申し訳ないですm(_ _)m

なので、物を投げないで下さい ToT


ってか凄いんですよ。
買うとチョコレートの説明書が付いてくるんですよ!!!!
一応、その説明書を見つつ、一つずつ食べる事に


しかも、買う時に、そのお店に入るのに入場制限されたしw
ちょっとビックリでしたよ!!


では、本題に戻って
全部チョコが一口サイズなので、とりあえず全部2回に分けて食べてみました。
(食感と味を確かめたくてw)

まぁ、自分の下手の表現で申し訳ないのですが、説明をしようかと思います。




一つ目は、
「フォラステロス」
これは、ミルクチョコレートでした。

噛み応えはなかなかやわらかめで、
舌に乗ってちょっとするとミルクチョコレートの優しい甘さが溶け出してくるんですよ。
そして、そのミルクの濃厚さが口の中に広がっていく感じがしました。
凄く濃厚で、食べ終わったも濃厚なチョコの余韻が続く感じですね。





二つ目は、
「ジェンム」
これは、ガナッシュ入りのチョコレートでした。

噛み応えはビターチョコでコーティングさているので、パリッと硬めで中がしっとりでした。
口の中に入ると、ガナッシュ特有のやわらかさと香りが楽しめました。
甘みも、ガナッシュの優しい感じの甘さと、コーティングされているビターチョコの苦味が合わさって、程よい甘みを感じられる素敵な感じです。

とは言っても、甘めですけどねw(甘いの最高)





三つ目は、
「ガーナ」
これは、オレンジ風味のチョコレートでした。

ちょっと衝撃でした。
噛み応えは、プラリネがある分ちょっと噛み応えがある感じで、
口の中に入ると、一見普通のプラリネ入りのチョコの味なんですよ。
が、ちょっと経つと口の中にオレンジのやさしい風味が口の中に現れてくるんですよ。
それがまた絶妙でした。





という訳で、今日はこの辺で~~~~w
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
う・・・羨ましい・・・!!!です!!
おちゃはチョコと結納したいくらい好きなんです。Teiさんとはライバルですね。笑

ジェンムがすっごい食べたいです・・・・・・

続き楽しみにしてまーーーー!!
2006/03/20(Mon) 06:02:04 | URL | おちゃさん #-[ Edit.]
『ジェンム…』 
食べたい(>_<)
私にも美味しいチョコをプリ~ズ♪という感じでTeiサンの日記を読んでたら欲望が…f^_^;
新宿までは行けないので、仕事前にコンビニでチョイス♪
でも何か違う(T_T) きっとTeiサンのはもっと美味しいはず!!
ぜひ購入したいものです。
あら…今日もblog訪問してしまいました(笑)
2006/03/20(Mon) 22:12:55 | URL | えつこさん #z9jllgzo[ Edit.]
『続きをお楽しみに』 
すみませんねぇ~
食べちゃいましたw
さぁ、この続きもおたのしみに~

おちゃさん>
  な・なんと結納したいくらいなのですか~~w
  ライバルとな!!負けんとですよ~w
  では、続きをお楽しみに~♪

えつこさん>
  ふふふ。美味しいチョコ食べたいですよねぇ~。
  コンビニのチョコも大好きです!!
  いえいえ、またの訪問、是が非でもよろしくお願いいたしま~すw
2006/03/21(Tue) 00:19:56 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

