スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2010年05月25日Tue [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

有難うございました!!!

全力で戦って

全力で駆け抜けて

全力で楽しんだ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
終わった!!!
終わってしまった!!!!!


なぜに、楽しい時間と言うものは一瞬なんだろうか!!!!!
そんな事を思っている今日この頃です。

と言う訳で、
皆様は楽しめましたか??


俺はあの日、世界一 いや、宇宙一楽しめたって自信がありますよ!!


そして、皆様の笑顔に出逢えて幸せでした。
感謝してもしきれないほど、幸せを頂きました。


つーか、マジで良い笑顔してたね、みんな♪
ヤバかったよw


まぁ、俺はそれに負けないくらいの笑顔で対抗してやりましたけどね!!!


おかげでただいま、顔も身体も大変な事になっておりますがねw


今は、22日の余韻が残っているというか、
22日のあの光景は目を瞑ると鮮明に蘇りますよ。



だって、22日は自分が見えている物以外のパワーも凄くて!!

なんつーのかな、オーラつうか電波っつーかw
聞こえない声が聞こえて来るって言うかねw
西川口Heartsで何万人の声が聞こえたか分からないってくらいの感じがしましたよ。



22日あの中でLiveを出来た事、とても誇りに思います!!






10年間




言葉にすると凄く短かいけど、
自分の人生の大半をAciDFLavoRと共に生きてきました。

嬉しい事も楽しい事も
時には、辛い事も悲しい事も

共に歩んで来た10年間


皆様のおかげで自分はやってこられました。


10年間でどれだけの人と、出逢い・別れをしたのだろうと
今改めて考えてました。


思い返せば返す程、
長い道のりを、沢山の人に支えられて、
自分は生きてきたんだな
と、痛感させられます。



でも、良かった!!
AciDFLavoRと共に生きてこれて!!




だって

生まれる時代・場所・出逢う人


どれが違っても、きっと今の自分と出逢う事は出来なかったんだと思ってるので!!



全員の名前を書いて感謝したいくらいですが、
やったら多分、何日かかるか分からないからやりません!!!!!
(やりたいけどね!)



さて、そろそろAciDFLavoRとしてのTeiはそろそろ終わります。

このコメントを書くまでは、AciDFLavoRでいたいと思っていたので、
勝手にAciDFLavoRを継続させてもらってますが(汗




最後に皆様に伝えたい事があります!!!





全て楽しもうぜ!!!♪♪♪






まぁ、俺らしいでしょ??
俺は、これまでもこれからも、そこは変わらないで生きて行いきますよ!!


そんな訳で、
そろそろ、お別れの時間です!!!!!


なんら悲しむ必要はありません。
だって、Preludeですから!!!


全てはこれからですよ♪
ってことは、次に会う時は新たな・・・・・・!!!!!

楽しみですね~!!!!


そんな感じーーーーー!!
それじゃ、皆様、またね♪





本当に、10年間有難う御座いました




Dear
AciDFLavoRを愛してくれている皆様


From
AciDFLavoR Tei
2010.05.25

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(Tue) 13:10:39 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(Tue) 18:44:03 | | さん #[ Edit.]
ラストライヴでのていさんは、いつもより熱い男でした!

あたしも、あの日に参加できて良かったヽ(´∀`)ノ

ありがとー★彡

ライヴでいつも楽しそうなていさんに、また会いに行きたいと思います☆

ちゃんと告知してくださいねー、でないと会いに行けないからー。

2010/05/25(Tue) 19:40:07 | URL | トモさん #-[ Edit.]
22日は、本当に楽しかったです!
湿っぽいのが苦手だと言っていたTeiさんの正面で号泣してましたが///


これからの活躍も応援したいと思ってますので…頑張ってください♪
2010/05/25(Tue) 21:33:48 | URL | 千晶さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(Tue) 22:23:29 | | さん #[ Edit.]
『いっぱいいっぱい』 
ありがとー最高に幸せなライヴだったよー

これからの活動期待してます
2010/05/27(Thu) 01:22:37 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『いっぱいいっぱい』 
ありがとー最高に幸せなライヴだったよー

これからの活動期待してます
2010/05/27(Thu) 01:23:44 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

