スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2010年06月10日Thu [00:00] バンド関連:活動  

久々の更新!!

久々に更新するぜ!!

色々と終わりまして

後は、Liveをするだけです。
つー訳で、昨日まで色々とやってまいりました。

そんな今も色々とやっておりますが!!!!!


早いもので、AsrielさんのLiveが後2日と迫ってきております!


昨日は、ゲネプロも致しまして、
メンバーの皆さんも気合いが入っておりましたよ♪


ボーカルのKOKOMIさんも本番さながらのアクションで
Liveに向けて凄くいい感じにテンションが上がってきて、
自分達もテンション上がりまくって演奏しておりました!!!!!



本番は、これまで以上に凄く良いLiveになりそうで、
自分も気合い入りまくりです!!


ってな訳で、12日来られる方楽しみにしていてくださいな♪


頑張るぜ!!!

Re Comments.

『いよいよ』 
今日はライヴだねぇ。

会場で直接応援できないけど、楽しんで♪

いいライヴにしてきて下さい(´∀`)
2010/06/12(Sat) 09:25:57 | URL | トモさん #-[ Edit.]
『ライヴ』 
楽しみにしてまーす

ガッツリ頑張ってくださいな

期待してます
2010/06/12(Sat) 09:51:05 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

