スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2013年02月02日Sat [23:59] バンド関連:AciDFLavoR  

夢の続き

本編では語られない

アフターストーリーって

すごく気になるじゃん?
まぁー、あえて何も告知もせず、ここに書き込む訳ですが(笑)


本当に、有難いよ。
夢の続きってか、物語の続きってあまり見ることができないじゃん。
なんか、その続きがあった!!!
みたいな一日だった気がする。


皆様、変わってた!
でも、全然変わってなかったw

何言ってるか意味わからないけど、そんな感じだったよ

俺もスゲー変わったけど、
それでもやっぱり、全く変わってない訳で・・・


とにかく、皆様の笑顔を見るのが大好き!!


後にも先にも、それだけが俺の生命力なんだなぁーって、つくづく痛感したよ
相変わらず、Live中あまりにも楽しすぎて俺の笑顔が絶えなかったし!!



ってか、俺の私事で、皆様が驚く事実があったけど、あの時の皆様の反応が凄かった!!
いやぁー、ステージ側から見てて、俺にも色々と衝撃が走ったよw


俺も突然だったからビックリしたけどね


そんな事も有り、俺は色々と変わったりもした訳ですが、
でも、Live中にそんな事まったく関係ないし、
それで、何かが変わる訳でもないのですよ(笑)

ってか、変わらない事実も問題な気も・・・(汗)


あっ、しいて言えば、丸くなったかな??(爆)




そんな中、大昔、自分が10代の時に知り合いから

「テイ君は、30過ぎてもこのまま変わらないよ、絶対(笑)」

って言われてたことがあって、あの時は、

「いやいや、俺その頃には、チョー オ・ト・ナになってますからっ!(キリッ」

って言ってたんだよね



で、2日のLIVE終わった後、ふとこの事を思い出して

「やべぇー微塵も変わってねぇーーー」

って、気が付いちゃった訳ですよ(爆)


いやー大人になる要素が全く見つからない!!
大人の「お」の字も無いと・・・


でも、それだから良いのかなぁーって
皆様の笑顔見て再認識した訳ですよ。


俺が大人しくなってる絵想像できる?
いや、誰一人として居ないと思うんだけどw


まぁ、それが俺が俺である事なんだろうなぁ と・・・


思いたい!!!
というか、思わせてくれ!!!



と、言う訳で、許して下さいm(_ _)m




まぁ、皆様根本変わってなくて、でも少しずつ変わっていたのが、
ステージから実際見られて、凄く嬉しかった

いや、マジで有難かった
そして、感動した

本当に有難う
感謝してもしきれない
言葉にできないって事がここにあるって思った



皆様はどう感じたんだろう・・・
俺ら4人のアフターストーリーは

まぁ、アフターストーリーと言う訳では無く、
前回のLiveがPreludeだった訳なので、
本当は、こっちが本編なのかもしれないけどw


それぞれ四者四様の道があって、
どれも一本道じゃなくて、色々と取捨選択して今ここにいる訳で
きっと、あのステージに居たのは、それぞれがそれぞれの道を歩んで来た集大成な訳ですよ

で、ファンの皆様も俺たちと同じように、
色々な道を見つけて、色々な道に悩んで、色々な道を進んであの場所に居った訳ですよ


なんつーか、奇跡ですよ
奇跡だし軌跡だ!!


Live始まって、皆様の顔を瞬間、
皆様と出逢った過去の記憶・気持ち・感情がブワッって湧き出てきた訳ですよ

共に歩んで、共に共感して、共に感動して、ずっと過ごしてきた空間
あれは、そこにしかないのだなぁーって離れて感じる事も多くて
何かの形で皆様に恩返しが出来ないかって思ってたんだよね


今回はメンバー皆の協力もあって、少しだけそれが出来たんじゃないかなぁーって勝手に思ってるんだけどw

まぁ俺って、メンバーやその周りのスタッフさんやファンの皆様に恵まれてるから
こうして色々とさせて貰えてる訳で・・・


本当に感謝感謝です
みんなありがとう!!!!!


だから、

俺はこれからも俺のままで、子供の心と笑顔を忘れない、そして、周りを笑顔にさせる人であり続けようと思うよ!!
それは、Preludeの時に誓ったのでね


苦しい時も悲しい時も、笑っておちゃらけてれば、
何とかなっちゃうんじゃないってね
そう生きてますよ

何せ、子供ですから!!!

ガキはガキのまま突っ走るのが良いんだと思うので!!
猪突猛進・ガキまっしぐら
ってな感じで、これからも生きて行きますよw


まぁ、その過程で、また何か皆様と出逢える形がとれたら、
また恩返しが出来るのかなぁーって思ってはいるので、

なんかあったらよろしくね♪


その時まで、皆様も全く変わらないでおいて下さいな!!
あえて変える必要もないしさぁー

「ありのままの君でいいよ」

で行こうぜ!!!

って、これって俺の事を言ってくれてるのかな?w


そんな訳で、相変わらず長々書いたけど、


読んでくれて、有難う!!!!!
本当に有難う!!!!!



ではまた、どこかで!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

ライブお疲れちゃんでした(^O^)/
やっぱりAciDFLavoRさいこ〜‼
メンバー全員登場した時、泣きそうになるほど嬉しかったぁ‼

Teiさんの終始絶えない笑顔、こちらまでつられる感じ、懐かしかったです(笑)
これからも、変わらないステキなTeiさんでいてくださぁい。
私も今のままでいいのかな?(笑)


そして、突然の爆弾発表。でも本当におめでとうございます(*^_^*)
お幸せに‼‼‼

また、会える日がくるといいな☆
2013/02/04(Mon) 23:58:23 | URL | Emiさん #-[ Edit.]
『』 
またいつか(´∀`)

楽しい時間をありがと☆
2013/02/07(Thu) 09:05:45 | URL | トモさん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/31(Fri) 16:23:46 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

