スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月31日Fri [00:00] その他:雑談・余談  

しゅわしゅわー

はい、喉が痛いです。

喉が渇いたです。

こんな時は

さわやかになるひと時

な、ジュースが飲みたくなるものですw

 

俺は、風邪をひくと(特に喉風邪)どうしても炭酸飲料が飲みたくなります。
って、わかりますよね、この気持ちw

ので、今日は炭酸飲料について…
いや、コーラについて書いてみたいかと思います。

コーラとはいっても、色々なコーラがあるわけです。

とりあえず、代表的なのは、
「コカ・コーラ」
「ペプシ」
ではないでしょうか?

 

で、「ペプシ」と言えば、
最近出たじゃないですか!!

「PEPSI Nex」

これを飲んでみたんですよ。

「カロリーゼロ」

 

俺は、カロリーゼロ系のドリンクは得意じゃないんですが、
これは飲まずにはいられないだろうと思い、
早速買ってみる事に。

飲んでみた感想ですが、
結構炭酸がきつめですね。
自分としては炭酸がきついのは素敵なのですがねw
ただ、カロリーゼロの飲み物は、若干飲み終わった後に口の中に甘みが残る感じがします。
カロリーゼロ系の飲み物は結構癖があるので、苦手な人もいるんじゃないかな。
飲むときはお気をつけを。

スポンサーサイト

Re Comments.

『炭酸水』 
最近のはまり物。
炭酸水。

キリンのNUDAが今お気にです。
炭酸のみたい、でも甘いのはいや!!っていう時に最適かと・・・

ただ、甘味料が若干入っているのが微妙ですが。
2006/04/05(Wed) 12:26:55 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『ほほう』 
チエさん>
  NUDAは自分も飲みました。
  とても美味しいって言うものじゃないかもしれないけど
  シュワシュワしたいなぁって思った時で甘くないの!!
  って言ったら凄くいい感じですよね♪
2006/04/05(Wed) 21:30:01 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

