スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月18日Tue [00:04] 携帯電話:その他  

見てきました

思わず、見てきてしまいました。

新しい携帯どもを!!

ちょいとばかり、報告を~w

と、言う訳で、新しい携帯見てきました。

凄いねぇ~、最近の携帯はw


今回特に気になったのは、904SHという機種。


凄く画面が綺麗でしたね。
いや、本当に今までの携帯の画面と比べると、凄いですね。

そして、操作がしやすい。
結構メールとか書いてみても、
ボタンを押した後のレスポンス(反応)が凄く良い!!!
ストレス無く打つ事が出来るんですよ。
押すと同時に瞬時に変換させるのが良かったです。

携帯は、やっぱり細かい部分が重要なんですよ。
こういう日常使う部分がストレス無く出来るのが良いんですよ。
でも、電池がどのくらい持つのか不安ですね。
なんかGPSとかもあるらしいので、結構無駄に使ってしまいそうで
電池がどんどん消耗してしまいそうw

ちょっと不安かも~
アプリですら、結構使いまくって、電池が瞬時に無くなる派の人間なんでw

と、言う訳で携帯を買い換えたい今日この頃の報告でした。
携帯の買い替えはご計画的にw

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
こんにちは
私も携帯を買い換えようと色々探っていたらここにたどり着きました!!
904SHと言うとボーダフォンですか?
私も今ボーダフォンを使っているのですが、私にはちょっと合わないみたいです。機種にもよるんだと思いますが使いにくいんですよ(^^;
今は何処の携帯を使っているんですか?
他社の携帯の情報もありましたら教えて下さい
ではまた覗きにきます~
2006/04/19(Wed) 23:38:15 | URL | IRISさん #-[ Edit.]
『こんばんは。』 
私の携帯、めっちゃ反応が遅いです(T_T)
店頭のモデルをいじってる時は遅く感じなかったのに…。

あっ!遅くなりましたが19日の本八幡ライブ、お疲れ様でした(^O^)
楽しかったです♪
帰る前にお話できて嬉しかったですよ~(>_<)
眩しいflushを2回も浴びせてしまって…本当ごめんなさぃ(:_;)
でもあの写真は家宝となりました(≧ω≦)
2006/04/21(Fri) 22:55:15 | URL | えつこさん #z9jllgzo[ Edit.]
『どうも』 
コメントありがとうございます♪
この携帯、なかなか使い勝手は良さそうですよ。
ただ、携帯って作っているメーカーによって癖があるので、実際試してみないとね~w

IRISさん>
  どうも、はじめまして!!
  携帯ってメーカーによって使い勝手が千差万別ですよね
  自分に合う携帯を探すのって大変ですよね。
  また、レビューしますので、遊びに来てくださいな♪

えつこさん>
  19日はありがとうございましたm(_ _)m
  そして、頂物ありがとうございました♪(喜)
  家宝だなんて。嬉しいの極みでございます。
  また是非是非Liveに遊びに来てくださいね。それとBLOGも♪(頑張ります。更新!!)
2006/04/23(Sun) 15:57:46 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

