スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月21日Fri [00:00] バンド関連:その他  

関東

ギターエロス見に行ってきました!!

いや~実に熱いいいLiveでしたよ

こっちまで興奮する勢いですね…

いや~実にいい一日でしたね。

自分たちも以前出た時もそうでしたが、

とてもいいイベントですね♪


一体感というのかな、一致団結感というのかな、
なんかそういう凄いパワーを感じるイベントなんですよね。

自分は、用事があって、参戦が2バンド目のCherryさんからだったのですが、
いやーいきなりやってくれるぜ~!!って感じでしたよ。
素晴らしく良い熱さに感動でしたね。

そして、OB枠のCarWatchingさんのインパクトに残る振り&曲
お立ち台にはびっくりしましたねw


でその次のChick-Chick or Peace さんは、素敵な声と
ナイスPlaying!!そして、ギターさんがSHIGERUっちに似てたのが超印象的でした!!


そして、トリはかの有名な(w)グレアセ!!!
お友達のBANDなだけに、やっぱり期待する事も多くありつつ見てましたが
やっぱり良いね♪
相変わらずの楽しいステージングに、更にパワーアップされたバック(楽器隊)で、またまた魅力が増えたな~っと!!

特に、こうすけさん(Bass)は俺的に最高でした。
そんな貴方には150点をプレゼント!!
そんなのいらないとか突っ込まれそうですが(w

でも、本当に凄く良かったですね。

俺達もワンマンを控え、良い刺激を受けて帰ってきた一日でしたとさw
以上!!

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

