スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月20日Thu [00:00] バンド関連:その他  

カラオケ

って、殆ど行かないんですよ。

だから、全然知らなかったんですToT

機会音痴とかじゃないんですってば~!!!…

何が?と言う感じですよね

いやね、最近のカラオケって、流れてる画像とかリモコンが凄いゴージャスなんですねw


Liveの日にですね、実はSHIGERUっちと二人でカラオケに行ってきてしまいましたw
凄い絵面ですかね?

ともかく、カラオケ自体久々に行く自分としては、なんかドキドキ。
そして、いまやプロのボーカリストSHIGERUと一緒にカラオケ…。

いや~、お恥ずかしいw
俺の超美声……………すみません、調子に乗りました。
超駄目声を聞かれるのかと思うと…  orz


で、本題に戻ると、カラオケも今は凄く進化しているんですね

いまや、PVが裏で流れるんですね(曲によってはですけど)
それで、歌を歌う事が出来るだなんて!!!
歌声は一緒に行ってる奴の声だけど、目に映る画像は、歌っている本人の画像なので、
なんか、アフレコしているみたいでちょっとおもしろいなぁ~っとw

声まで似せてたら、本当に面白そうですけどね。
(途中で、本来は無いアドリブとか入れたりして)

あとリモコンが凄い事になってる~
行ったのはDAMだったのですが、
いまや、リモコンで曲を探したり、歌詞を見たりする事が出来るのですねー!!!

え~今更~って言われそうな気もしますが、本当に久々に行ったものでToT
行かないですもの~そういうところ。

さらには、ゲームとか出来たりもするらしい…

ってか、カラオケ行ってそのリモコンでゲームするなよ!!!w
歌ってる奴の曲を聴いてやれって!!!w
え?聞くに堪えない場合もあるって?
それでも、聴いてあげないさい!!(爆笑


と言う事で、そんなリモコンにびっくりするなか、歌い始めた訳ですよ。
隣のプロの人がw

え~、なんて言うか…
SHIGERUっちとカラオケを行く事自体4年ぶりくらいなのかな? w
その頃をの記憶しかない自分としては…


むかつく!!!!!


以上!!!w

あっ嘘です嘘です。
悪い意味じゃなくてね、本当に凄く上手すぎて、自分が歌う気無くすじゃね~か と
そういう気持を込めて、思った言葉ですw

まぁ、プロですからね。
ひがんでもしょうがないのですけれどね。
確実に4年前とは比べ物にならないくらい上手い!!!w

というか、本当に「やるなコイツ」と思わされたわけですよ。

自分たちの曲で歌ってる声は聞きますが、
他の人の曲を歌うSHIGERUって言うのは、あまり聞く事も無い訳でw

ちょっと感動すら覚えたりして。
そして、俺の歌う気力が一気に下がりましたとさw


と言う訳で、本題とちょっと離れた感じの内容でしたが、気にしないで下さいね♪

スポンサーサイト

Re Comments.

『そんな事に!?』 
今のカラオケってそんな事になってるの(-.-;)?
私も6~7年は行ってないから何が何だか…ってなりそうです(>_<)
進化してるんですね~。
しげる君が歌う女性歌手の歌を聞いてみたい♪
Teiサンはどんな歌を歌うのか想像つかない(?_?)
是非ともライブでお披露目を…o(^-^o)(o^-^)o
2006/04/23(Sun) 22:53:31 | URL | えつこさん #z9jllgzo[ Edit.]
『どうもです』 
そうなんですよ。
カラオケはかなり進化しておりました。

SHIGERUっちの歌声は、むかつく位良かったですな。
まぁ、それ位じゃないと困りますがw
何せ、うちの看板息子ですから!!!
2006/04/25(Tue) 19:14:06 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

