スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月07日Sun [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

これで

とうとう、明日となったワンマン…

意気込みは…

いや、何はともあれ、気合十分な訳ですよw

ここ最近BLOG書いていませんでしたが、ネタは後日記載するとします。

 

まずは、ワンマン。

これを成功させるべく、今日まで色々してきた訳で…

 


AciDFLavoR始まって以来初めてのワンマン。


やっぱり、俺の中では特別な日な訳です。


それに集まっていただける皆様には、本当に感謝ですね。

でも、それだけじゃなくて、行けないけど応援してくれている皆々様にも
俺は、感謝したい。
また、始まっていないけど、その「頑張って!!!」って言う気持がマジで嬉しい。
どんなけ、助けられた事か…

 

その分のパワーも含め、明日はLiveをしようと思ってる訳でございます。

 

 

 

まぁ、実際

 

 

どうなるかわからないのがLive!!!

そう「生」な訳です。

だから、何があるかわからないぜ~~~w

ハプニング続出だったりして…orz

それはそれで、凄く思い出深いLiveもなるんだけどねw

 

 

 

 

と言う訳で

明日、俺達のLiveを見られる幸せな人達に、

 

 

最高のひとときをお届けする事を、

 

 

 

ここで誓うぜ~~~~~~

 

 

 

全員でかかって来い

 

 

 

コラ~~~~~~w

スポンサーサイト

Re Comments.

『おはよぅデス♪』 
こちらは生憎の雨・・埼玉はいかが?
とうとうワンマンですね!
めっちゃ気合入ってるじゃないですか~。
出来る事なら参加したかった(T△T)
仕事で行けないけど、気持ちは参加してますので・・(笑)
私は、AciDFLavoRに出逢えた事に感謝です♪♪
2006/05/07(Sun) 10:06:40 | URL | えつこさん #-[ Edit.]
『ラジャ!!!』 
生憎の雨ですね。

が、しかし、ここは奇跡を呼ぶ俺達です。
必ずや夜までには、雨は止むでしょう
いや、止ませてみせる!!!(笑)

えつこさん>
  その気持プライスレス…(w
  いや、本当にその気持ち受け取りました。
  こちらこそ、出逢えた事に感謝です。
  大宮に向けて念を飛ばしててくださいね♪
  気合で音を返しますからw
2006/05/07(Sun) 12:28:38 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

