スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月08日Mon [10:19] バンド関連:AciDFLavoR  

ワンマン

終わりました!!!

いや、本当に楽しかった

そして、…

色々ありましたが、ワンマンに関わって頂いた方々には本当に感謝です。

Liveを見に来て頂いた方しかり、見られなかったけど応援して頂いた方しかり
初めて見に来て頂いた方しかり、以前からず~っと見て頂いていた方しかり

本当に、ありがとうございました。


いや、ワンマンと言う節目にふさわしい(?w)一日だったと俺は思っています。


ただ、一つだけ謝らなければならない事が~…

 

それは…


かなり


かなり!!!


時間が長くなってしまいましたToT
ごめんなさい。

 

次回は、もっとスマートに行きたいと思います。

 

でも、楽しんで貰えましたよね?
色々考えて、今回のワンマンはああいう形にしました。
やっぱり、Liveなだけあって、ハプニングとかも色々ありましたけど、
それも、また一つのACTみたいな感じだって思ってましたし。

まぁ俺の感想は、
とりあえず、一番緊張したのがトークと歌かな(w

マジで、センターの魔力は恐ろしかったです。

どっかのドラムさんは、センター行って
「気持い~~~~~~♪」
って言ってましたけどねw

あと、色々な人に楽しんでもらえて良かったなと。
それが、俺の中で一番嬉しかったですよ。

言い出したら、本当は色々あるんだけど
なんか収拾がつかなくなりそうなのでこの辺で(w

 

と、言う訳で本当に本当にワンマンに関わっていただき

ありがとうございました

このパワーをこの先のLiveにも生かして行こうと思っていますので、
是非是非これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Re Comments.

『お疲れ様でした♪』 
ワンマン、お疲れ様でした♪
3時間を超えたようで・・・私としては羨ましい限りです(≧▽≦)
昨日の夜は一人でAciDさんの歌をメドレーしてました!この熱意、届いたでしょうか(笑)?
でも、当日参加していたら、確実に帰れなかったな(汗)
メンバーさんはもちろん、沢山の人達が幸せになれた1日になたのですね♪
このパワーが活かされた今後の活動に期待してます(・▽≦)~☆
2006/05/08(Mon) 14:30:43 | URL | えつこさん #-[ Edit.]
『』 
初ワンマンお疲れ様でした!!(・∀・)
凄い楽しかったです。
やっと、生のAciD FLavoRを見る事が出来て鼻血が出そうでした(笑
ライブ後すぐに帰らなくちゃいけなかったけど、Teiさんと少し話せて嬉しかったです((´艸`)
また友達と行きますねd(´∀+`)
2006/05/08(Mon) 17:23:46 | URL | あおさん #vbu/5PMA[ Edit.]
『たくさん×②』 
昨日はお疲れさまでした♪
感想はたくさんあるんだけど、、、ここは短く。

嬉しくて楽しくて、良かったぁ☆

『ホントありがとう!!』
2006/05/08(Mon) 18:11:39 | URL | なり☆さん #-[ Edit.]
『おっつ~!!』 
初ワンマンライブ、大変お疲れ様っす。
今までのAciD君のライブの中で、一番笑った気がする・・・。
でも、めちゃくちゃ楽しかったぁ~!!
さいこ~の一時をを本当にどうもありがとうです。

ライブ終了後、疲れている中、Taijuさんをお姫様だっこ。
ほんと、いいコンビですよねっ!

友達もめちゃめちゃ喜んでましたよ!!
また、行こうかなって!(笑)

ホントにお疲れ様でしたぁ~。
2006/05/08(Mon) 21:47:31 | URL | Emiさん #-[ Edit.]
『ワンマン☆』 
お疲れさまでした♪

本当に楽しかったですよ(*^^*)時間が長いのも逆に嬉しかったくらいです!

感動してるTeiさんに感動しつつ、平然とナナを歌うTeiさんに感無量でした。笑

あんなに素敵な時間を過ごさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたo(^-^)o
2006/05/09(Tue) 14:29:18 | URL | げっぴさん #YM16R1CM[ Edit.]
こちらこそ、本当に感動とパワーをありがとうございます。
これから、より一層パワーアップして行きますので、これからもよろしくお願いいたしますね♪

えつこさん>
  パワー届きましたよ!!!
  俺達のパワーも届いていると幸せです♪
  また、このパワーを元に、更なるパワーアップをして行きますので、
  是非是非これからもよろしくお願いいたします。


あおさん>
  楽しんで頂けて光栄です。
  また是非是非Liveへいらして下さいね♪
  その時も、お声をかけて頂けたら幸いです。
  そして、また新しいAciDFLavoRを発見してくださいませ!!!


なり☆さん>
  本当に、ありがとうございます。
  その、短い言葉に含まれた気持ち、ありがたく頂戴いたします。
  これからも、頑張っていきます!!!!
  どうぞ、応援よろしくお願いいたします。


Emiさん>
  さいこ~の一時になりましたか!!!
  ありがとうございます。
  また、お友達も連れてLiveに来てくださいね。
  更にパワーアップしてお待ちしております♪


げっぴさん>
  ありがとうございました。
  そう言って頂けるだけで、凄く救われた気持になります。
  こちらこそ、感謝の気持で一杯です。
  これからも、頑張っていきますので応援よろしくです。
2006/05/09(Tue) 20:01:26 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

