スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2006年05月11日Thu [00:00] バンド関連:活動  

何やら

この3日間素敵な体験が一杯

MemberのBLOGを見ている方ならもうお分かりかと思いますが、

色々なところへ行ってきました!!!…

そう、今週は立て続けに嬉しい事が沢山あったわけです。


まずは、ワンマン。
前にも感想に書いたとおり、本当に感謝一杯の楽しいLiveになりました。

TaijuBlogにTTRの事とか書いてありますので、読んでくださいなw

 

で、その日以降色々なところへお邪魔してきました。

 

テレビ神奈川の音楽番組「YOKOHAMA MUSIC EXPLORER」 とか、
BIG LOBEストリームの音楽番組 「週間MUSIC EX」などに出演してきました。

 

いや~、楽しかったし色々経験になった!!!


とりあえず、何はともあれ見てください。


テレビ神奈川の音楽番組「YOKOHAMA MUSIC EXPLORER」
放送予定日は5月20日 23:45

BIG LOBEストリームの音楽番組 「週間MUSIC EX」
放送予定日は
5月12日 夜更新


と言う事なので、必ず!!!チェックしてくださいね♪

 

いや、 ブロードバンドってやっぱ凄いね。
デジタルっ子の自分としては、なんとも嬉しい部分でもあったりします。

なにそれって思うかもしれませんが、
BIGLOBEストリームと言うのは、インターネットを使った動画配信サイトの事なのですよ。


画像もクリアで、全国どこでも見る事が出来るのです!!


このBLOGを携帯で見ていて、家にPCが無いよ~って方も、
インターネットカフェとか行っても、画像を見る事が出来るわけです。

東京でも、埼玉でも、はたまた大阪でも!!!

これが、良いところですよね。
ちょっとでも、気になったら見る事が出来る環境って、凄く素敵ですよね♪

なので、まだAciDFLavoRを見た事が無い
で、実際どんな人たちなの~?って興味がある方は、
是非是非、見てみてください。

あっ、興味が無いけど見てみるのもOKです(w

もちろん、 Liveも見てるFANの方々も是非是非見てみてくださいね。
Liveでは見せる事が出来ない一面が、チラッっと出てるかもw


TVKが見られる方は、是非そちらも見てくださいね。
更に、Memberに一面が見られたり、その時だけの情報があるので!!


と言う訳で、今回はコンピュータと絡めて話してみました♪
以上


Re Comments.

『またまた登場♪』 
こんばんは☆
忙しい毎日を過ごしてますね(^O^) 体、壊さないよぅに気をつけて下さいね。
でも忙しいのは、嬉しい事ですね!
雑誌『GiGS』買ってきました。ちっちゃい記事だけどめっちゃ嬉しかったよ~o(^-^o)(o^-^)o
2006/05/11(Thu) 21:42:18 | URL | えつこさん #z9jllgzo[ Edit.]
『GiGS』 
コメントありがとうございますm(_ _)m
体には気をつけます♪
健康あっての活動ですからね!!

GiGS自分まだ見てないですToT
凄く光栄なことですよ
何せBAND始めた頃、愛読していた雑誌ですから!!
有難き幸せです♪

映像、もう配信されていますね
ぜひよかったらチェックしてみてくださいね。
2006/05/13(Sat) 12:17:56 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
1日早いけど、アルバム発売おめでとぅ☆
発売前日にCDゲットです♪
今聞いてるけど、AciD FLavoRがギューって詰まったCDですねo(^-^o)(o^-^)oめっちゃかっこいい!!
今から友達に宣伝しに行ってくるね~♪
2006/05/16(Tue) 18:36:45 | URL | えつこさん #z9jllgzo[ Edit.]
『ありがとう♪』 
一日早くGetですね♪
ありがとうございますm(_ _)m

何度も何度も聞いて楽しんでくださいね。

お友達さんにも気に入ってもらえたかなぁ~?
2006/05/17(Wed) 09:16:00 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

