スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月16日Tue [21:00] バンド関連:CDなど音源関連  

CDの発売

が、とうとう明日となりました。

ありがたい事です。

実は、もう手に入れた人もいるのかな?

と、言う訳でとうとう!!と言うか、やっと!!


AciDFLavoRのファーストアルバム

SpeeD-BALL

が発売される訳ですよ。

いや~、どんな内容なのかは、まだ言わないw


だって、まだ買ってない人沢山居ると思いますので。


だから、CDの事はまた後日にお話ししますよ♪

買った人は、内緒で楽しんでいてくださいね。
でも、まだ買ってない人達は、ワクワクしているのではないでしょうか?

一体どんな作品になっているのか??!!

楽しみですよね♪

 

いや、自分も早く手に入れたくてしょうがないところw

なぜなら!!!


今回の作品、Jacketも素晴らしくいい出来になっております。

もう、これは買って見てもらうしかないです。


この感想も、またちゃんと後日書きますので、
それまでのお楽しみに!と言う事で。


そうだなぁ~

俺の更新が遅いのは皆さん知っていると思うので、先に公言しちゃいましょう!!
来週の明日の0:00(頃)にアルバムについてBLOG更新します!!


多分、俺だけですよね。こんなことを強調して言える人間w
他のメンバーは別にそんな事言わなくてもちゃんと…(ry

    俺って一体…>orz


でも、無意味に更新する気が無いもので。
自分で、本当に書きたい事しか書けないし、伝わらないものでToT
口下手なんですよ。というか、説明下手っていうか…

 

んな訳で、今回はファーストアルバムを明日に控え、
テンションでBLOG更新したTeiがお伝えしました~~~~~~!!!!

 

 

これをご覧の皆様

 

 

アルバムを買って、

 

聴いて楽しめ!!(w

見て喜べ!!!(w

Liveで騒げ!!!(w


 

 

と言う訳で、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

