スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

本日は、

皆のBLOGで読んでいるかもしれませんが

熱海・沼津に行ってまいりました!!!…
今日は、Member全員で熱海・沼津に行ってまいりました。


いや~、朝早くの出発でしたが、
もの凄く楽しい一日になりましたよ。


いや、昨日の時点では、どうなる事やらって思っていたのですがねw
朝も早いし、行く場所の初めていく場所ということで、
前日から、乗り継ぎの事とか色々調べたり、Memberと話し合ったりと、
準備はしていたのですが…
やっぱり本当に合っているのかどうか心配になったりw


まぁ、別に方向音痴とかそういう訳でもないし、
ちゃんと調べて行っているのも合って別に問題なく行けたんですけどねw



そんな訳で、まずは熱海まで。



いや~~~良い感じの旅でしたね♪
海は見られるし、山は見られるしw


久々に、子供みたいに電車の中で興奮しちゃいました。
(えっ?いつも子供みたいだって?そいつは間違いさ!!w)

それは、Member皆そうだったと思いますがw




と言う訳で、細かいのは飛ばして、目的地へ到着!!!



今日は、まずここでラジオ収録と言う事で、
色々話してきましたよ~~~。
パーソナリティの石田江利さんと30分にもわたる赤裸々トークw


えっ?何を話したかって?
それは、もちろん色々ですよw
SHIGERUっちの夢話とかも出てきたりして…
(夢占い 出来るなんて良く覚えてたねR兄w)

まぁその話は、スルーするとしてw

熱海のいい所も沢山聞けたし、また是非遊びに行きたいな と。

まぁ、そんなこんなで収録が終わりまして、
続いて、今度はTVにもお邪魔してきました♪


あの…

その収録の時に、面白い事を実はしてまして…

詳しい話は書いていいのかどうか分からないので、書けないのですが
実は、Memberとパーソナリティーの裕一郎さんと勝負をしていまして


はい…

くしくも惨敗です。
しかも一番最初に負けましたToT
(銀行のバカヤロ~~~~!!!!お前のせいで~~~~~!!!)


といった訳で、そんな事もしながら収録は楽しく終わりました。


ここで、今度は沼津に向けて移動しました。
そこで、昼食をとることに


いや、本当に石田江利さんと裕一郎さんには本当に感謝です。
熱海の事や沼津の事を色々教えていただき

そしてそして

超~~~~~~美味しいお食事処に連れて行っていただき、
本当にありがとうございました。


俺も、TaijuもSHIGERUも本当に大満足してました。


いや、俺が食べたのは
「イクラ・うに・ぶつ丼」
と言うものだったのですが、



本当に、美味しすぎです。


あぁ~~~~~もう一度食べに行きたいなぁ~~~!!

って本当に思うくらい美味しかったです。
まぁ、今度行きますがねw



そんなこんな事をしている間に時間は過ぎ、本日最後の出演時間に

最後を飾るのは、パーソナリティーDJ・スナオマサカズさんの
「トワイライトビーチ」という番組

いや~~~、またまた楽しいトーク炸裂でしたね。
笑顔が素敵だとお褒め頂き、本当に光栄です。



そんな訳で、本日は半旅行気分な感じで、熱海・沼津を堪能してきました!!
いや、時間足りなすぎでしたけどねw

初めて行ったので、この位でいいのかな?
絶対に、また来ようって思っちゃいましたものw

素敵な街でした。


「熱海・沼津」


皆様、一度行ってみてはいかがですか?
思い立って、その日に行ける素敵な場所じゃないかな?

と言う訳で、今日は「熱海・沼津」の感想でした~~~♪
(あぁ~~~~、眠くてなんか誤字脱字も多いだろうし、文章としても変な箇所がおおそうだ~~~。
もし何かあったら、後日直しますw)
スポンサーサイト

Re Comments.

『おはデス(^O^)/』 
おっ!!久しぶりの更新(笑)

充実した1日、お疲れ様でした☆
『イクラ・うに・ぶつ丼』…なんだか素敵な響き♪こんな時間からものすごい食欲を掻き立てられてしまいました(笑)
さてさて、今日はワンマン後1発目のライブでしたっけ?行けなくて残念だけどいつでも念は送ってますo(^-^o)(o^-^)o
楽しんで…行ってらっしゃ~い(≧ω≦)
2006/06/03(Sat) 06:28:02 | URL | えつこさん #z9jllgzo[ Edit.]
『♪』 
どうも~お久しぶりの更新ですw

えつこさん!!>
  今回は、名前ちゃんと間違えてないです!!!w
  もの凄く美味しかったのですよ♪丼
  そして、念頂きました!!!
  そう言って頂けると、凄くパワー貰ってる気持ちになりますね♪
  本当に毎回感謝です
2006/06/06(Tue) 00:22:01 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
『Teiさんのblog…』 
訪問するのが日課になってきたようです♪
コメントに来た事でTeiさんに喜んで頂けるなんて…幸せです(笑)
次の更新…まってます☆
2006/06/06(Tue) 00:36:27 | URL | えつこさん #z9jllgzo[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

