スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト


今日は、

グレアセ主催“Grade up vol.6”
帰ってきた浴衣deないと☆
~みんなでホタル狩り♪~

だ~~~~~

さて、今日は「浴衣deないと」な訳ですよ。

今日も仲の良いバンドに囲まれて、楽しいLiveが出来る事に感謝です。


と、今日はグレアセが色々面白い事を考えているらしいので、
皆様、是非是非一番最初から遊びに来てくださいね~♪


来ると良い事があるかもよ~~~~


そして、俺も何か面白い事を企んでたり、企んでいなかったり…
最初から居ないと見過ごしちゃうかもねぇーw

スポンサーサイト

Re Comments.

『Teiサン…(T_T)』 
一ヶ月と一週間ぶりのblog更新、おめでとぅ♪
頑張ったねぇ(T_T)
待ってましたよ(笑)!!
13日の本八幡に続いて本日16日の大宮ライブお疲れ様です(^O^)
13日はマジ楽しかったです☆何回も色んな人のライブに行ってるけどあんなに近くでステージ見たのなんて何ヶ月ぶりかしら(#^.^#) 幸せだった♪♪
それにしてもTeiサンとTaijuサンっていいコンビですね~(≧ω≦)ほんと、見てて飽きないというか…f^_^;
またライブお邪魔しますね~(^_-)-☆

P.S Teiサンの笑顔はやっぱり素敵でした☆
2006/07/16(Sun) 23:47:17 | URL | えつこさん #-[ Edit.]
『』 
大宮ライブお疲れさまでした!16日に名前も覚えてもらえたと思うので初カキコしてみました☆

Teiさんの浴衣姿バッチリ拝見しましたよーっ!すごく似合ってました(>∀<)!やっぱり男性の浴衣姿ってイイですねー♪またライブの時に着てください!(笑)
2006/07/18(Tue) 01:17:37 | URL | サトミさん #-[ Edit.]
『(=o=)b』 
ゆかたでないとを終えました。
いや~、凄く良いイベントでしたね♪
ギターエロスって言う、大きな素敵なイベントのなか、
それさえ凌駕する勢いのイベントだったなぁ~って思いましたね♪

えつこさん>
  ありがとうございます。と言うか、ごめんなさい!!
  更新を待っていくれていたのですね(感謝
  Taijuと俺は切っても切れない腐りきった縁で繋がった仲間ですのでw
  ある種の最強コンビですよ♪(^o^)b

サトミさん>
  どうも、書き込みありがとうございます!!!
  そりゃも~覚えましたよ名前。
  浴衣姿、ばっちり見られてたんですね(恥)似合っていたなら良かったです。
  今度はいつ着るかなぁ~w
2006/07/19(Wed) 09:23:41 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

