スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2006年07月19日Wed [12:00] バンド関連:AciDFLavoR  

コンセプション

さてさて、

ギターエロスも終盤に差し掛かってきました

明日は、大宮です

と言う訳で、明日は大宮でLiveです。

明日も気合入れていくんで、よろしく~~~!!!

 

って言うのが、とりあえずの本文。
で、今回のタイトルにあるコンセプションとは何なのか?

意味合いとしては、概念とかそんな感じです。
まぁ、実はTitleにその言葉を持ってきた意味はないんですけどねw

今回のギターエロスの衣装に、ちょっとしたコンセプトをもっているって事を言いたかったw


それは、何か!!!!


今回は、俺を意味するTシャツを着る事にしようと思ったわけです。
さてはて、それはどんなTシャツなのか???!!!

本八幡での衣装については、ここを見ると見られますよ
16日にLive前にしか見られなかった俺の浴衣姿も見られますw♪


明日の大宮はどんなTシャツを着ているのか!!!
そして、最後を飾る渋谷ではどんなTシャツを着ているのか!!

それは、是非遊びに来て見に来てくださいなぁー

何故これを着ているのか!!!
それは、ギターエロス最終日に、お教えいたしますよ~w
(くだらない理由なのは言うまでもないんですけれどね)


Re Comments.

『素晴らしい(≧ω≦)』 
なんて早い更新☆
Teiサンてば、やれば出来る男です(笑)!!
あのカエルTシャツにも何か意味があったのですか!?
…ってか、Teiサンの浴衣姿ステキ過ぎる(#^.^#)爽やか&セクシーです♪
Taijuサンのblogの写真見ただけで惚れなおしました(☆_☆)
次は31日、柏でお会いしましょ~。
2006/07/19(Wed) 23:30:26 | URL | えつこさん #-[ Edit.]
『おへんじへんぢ』 
えつこさん>
お返事遅くなっちゃいましたねm(_ _)m
ブログ更新頑張らなきゃですね
ちゃんとしたなにかが無いと書きたくないなぁなんて思ってしまうわがまま自分を許して下さい
なんか、伝えられるブログが書きたいなぁ…
2006/07/25(Tue) 21:33:41 | URL | ていさん #-[ Edit.]
『こんばんは☆』 
Teiサン…体調はいかがですか?
もう少しで柏LIVEですね!遊びに行くから、体調のいい状態で最高の笑顔を見せてくださいね(^_-)-☆
2006/07/30(Sun) 01:25:19 | URL | えつこさん #-[ Edit.]
『お疲れ様(^O^)』 
柏LIVE、お疲れ様でした♪半端じゃなく楽しかったよo(^-^o)(o^-^)o
風邪、まだ完治してないにしても元気な笑顔が見れてめっちゃ嬉しかったです!!
2006/08/02(Wed) 01:25:37 | URL | えつこさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(Mon) 00:28:29 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(Sun) 01:21:35 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

