スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月09日Wed [00:00] 生活:楽しみ  

自然は絶大

夏休みの宿題は、

皆さん終わりましたか?

俺は…w

夏休みと言えば、宿題ですよ。
何はともあれ、宿題なんてやらずに、

遊んでる方が楽しい!!!

訳なんですが、そろそろ、そうも言ってられない頃合ですよ~~~~w
夏休みも終わりですしね!!!


と言う訳で、今の時期は物凄く
夏休みな気分になるじゃないですか!!

セミ鳴いてるし、
は透き通るくらい青いし、
太陽は憎い位輝いてる訳ですよw


学生気分が抜けてないんですかね?未だにw

 

と、そんな訳で(どんな訳だよ!!)
実は、先日(本当はちょっと前だけど)自分はBBQなるものに行ってきました!!


いや、自然に囲まれるって凄く気持ちが良いものですね。


川が凄く綺麗で、心落ち着くと言うか、心躍るというかw

浮かれ過ぎて思わず、素足になって入ってしまいましたがw

真夏日だったにもかかわらず、川の水は凍る様に冷たく
物凄く気持ち良かったですね。
(と言うか、冷たすぎて、足が痛くなったというのは内緒…orz)

 

そんな大自然に囲まれたBBQは素敵でしたね。
そして、久々にアウトドアな感じでした。

ここ最近は風邪やらなんやらで、外に出る機会がメッキリ減ったもので…

その節は、皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました。

深くお詫び申し上げます。m(_ _)m



そんな訳で、自然に戯れて帰ってきた自分な訳です。
自然は、最強です、そして、素敵です。
そんな訳で、皆さんも夏の思い出に、自然と戯れては如何ですか?

 

 

と、綺麗にまとめたい所でしたが、
実は本題はここから…

 


真夏の太陽に、自分が照らされるとどうなるのか…
皆さんご存知かとは思いますが


皆さんに突っ込まれるのも腹立たしいから先に言っておきます!!!


「あぁ~、更にこんがり色ですが、

何か問題でも!!!!!???」

突っ込まれる前に、言っておけば良いんじゃないか説…

ってやっぱ無理ですか?w

{ただそれが言いたかっただけのBLOGですみませんm(_ _)m}

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

