スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月16日Thu [00:00] 家電関連:家庭用機器  

耳のお疲れの皆様

Liveいかがだったでしょうか?
自分は凄く楽しんでましたがw
(って、やりたい放題でしたけど何か?w)

そんな訳で、昨日もMC中にSHIGERUが言っていましたが
デビューシングル「Higher & higher」
が発売されております~~~

そして、この曲ががオープニングに使われている
「乙女的恋革命ラブレボ!!」
も是非是非やってみようw

そして、昨日のLiveはなんとTVにも出るとの事で
詳しくは、他のメンバーのを見た方が早いのでそちらを参照の事…

うちのメインディッシュ毒舌速舌甘声ボーカル SHIGERUのBLOG!!
神城綾人と同じ誕生日の病弱とは無関係変態7stギター RyoのBLOG!!
目指せ♪リアルラブレボリューション手数大好きドラムス TaijuのBLOG!!
CDのジャケットもかなりいい感じに仕上がっているので
中までチェックして貰いたいなぁと。

ねっ(w

見たことがある人は、わかるかもしれませんが
歌詞の部分でMemberが全員で○○をしてる風なんですよ。
その○○している先の画面が、バカっぽい?
なかなか楽しさげじゃありませんか?

まぁ、その辺は見てのお楽しみ、という事で。
買って見てくださいね。

CDを、まだ手に出来ていないって人が結構いますよね。
そんな人は、是非Liveへ来てください!!
直ぐに手に入りますよ♪

ところで、皆さんはどんなもので音楽を聴く機会が多いのでしょうかね?

自分は、MP3ウォークマンで曲を聴く機会が多いのですね。
皆さんは家でコンポとかで聞くのが多いのかな?
ウォークマンで聞くって方が多いのかな?

というわけで、ここで今日のメインを発表!!

今日はテーマは
    イヤホン
です。

これって、結構重要なんですよね。
音楽の良し悪しさえ変えてしまうくらいですからね。

それと、何せ長い時間耳に付けているのですから、耳への負担も考えてあげないと…
後で後悔するよ~~~~(w

自分も色々なイヤホンを試してみましたから!!
何度買い直した事か…orz

今回の説明はどんな種類のがあるのか位で

まずは、普通のイヤホンw
説明は不要でしょう!!
イヤホン1


そして、今度は耳掛けタイプ。
イヤホン3


更に最近出た、耳穴インナー式タイプ。
イヤホン2


自分が使っているのは、最後の奴ですね。
音漏れも少ないし、低音が気持ちい感じで聞こえる所が気に入ってますよ。
周りがうるさい所でも、かなり良い感じで音楽が聴けますよ♪

ただ、これには難点があって、うるさい所でも聴けると言うのは
その分、外音が聞こえないと言う事!!!

そう、電車の中で音楽聴きながらだと、次の駅のアナウンス等はまったく聞こえません!!!w
それだけは、ご注意くださいね。


と言った訳で、今回は紹介だけでw

ってか、最近自分が使ってるイヤホンは
実はこれじゃないんですよ。
それは、また今度話しましょう!!!
(何せ新しい物好きなのでw)
割とそれを持っている人を見かけないですね!!
(それもまた嬉しいw)

では、最後になかなかの値段ですが良いイヤホンのご紹介。

これは、Live中にTaijuがしているものです。
SHUREと言うメーカーから出ている、インナー式のイヤホンです。
これは、本当に素晴らしくいいと思います!!
(自分も試しました。音が本当にクリアです。)
機会があれば試してみると良いかも~~~~♪
Taiju御用達

スポンサーサイト

Re Comments.

イヤァ~ホンにまでこだわりまくりのAciDFLavoRさんなんですね(o^ー^o)
爆音好きの私はいつも電車での音漏れに悩んでました…イヤホン☆彡私もこだわりの一品を探してみたいと思います♪

それとCD買いました☆彡
○○してるAciDさんのその格好にも笑わせていただきました!皆様礼儀がなってますねっ(o^ー^o)笑
2006/02/19(Sun) 01:14:16 | URL | AKiさん #-[ Edit.]
『あ、紹介されてる』 
そう、SHUREのE3ですね。
もはや自分にとって欠かすことのできないアイテムです。
でもあれ高いよ。
イヤホンの値段だけでMP3プレーヤーが買えちゃうぐらいだし(^_^;)
2006/02/20(Mon) 08:52:56 | URL | Taijuさん #ivs1Shk6[ Edit.]
いや~、イヤホ
ンもこだわらないと耳が疲れちゃうからね
タダでさえ、耳には負担をかけている自分達だからね

でも、イヤホン変えるだけで良い音質になったりするので
ぜひ試してみてはいかがかな?
2006/02/20(Mon) 17:30:18 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

