スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2006年08月11日Fri [00:00] バンド関連:活動  

さるあがり

タイトルは、

最近またハマってしまったあるものからの

インスパイですw

そんなタイトルとは裏腹な内容なのですけどね。

いたって大真面目な、変態音楽楽団のお話です。
いや、何が変態かって、それは皆の音楽に対する考えですねw

サルベージノーツ「SalvageNotes」は、
俺にとっては初の試みが多い訳です。
そして、物凄く音楽に貪欲なんですよ。

だから、面白い。

仲が良いのも含み、好きな物が似ているのも含みで、
色々な意味で、息が合うわけですよ。
もちろん、あえて合わせない部分も持ちつつw


俺も、色々考えないと、周りに食われる!!!
そんな危機感を覚える、恐ろしいバンドですよ。


でも、その中でも常に、AciDFLavoRで培ってきた音楽に対する気持ちを忘れずに居る訳ですが…


どんなバンドになるやらw
とりあえず、そこが一番の問題であり、一番の楽しみでもある訳です。


まぁ、とりあえず、やりたい事をやってくれとの事なので、
やりたい放題である事は、間違いないでしょうw


さてはて、俺も色々変態な事考えていかないと、
次のリハで、ボコボコにやられちゃうなぁ~~~~w


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

