スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月13日Sun [00:00] その他:雑談・余談  

夢=幻?

単純に

夢=幻(想)

という気持ちにはならないようにね♪

タイトルとかに意味はありません(w

いや、意味が無いと言う訳ではないですね…

 

先週、AciDFLavoRのJacketを作って頂いた方と話す機会がありまして、色々話してきました。


年齢が近い事もあって、物凄く親近感が~~w

話す内容も、ちょうど自分の時期とカブるものが多くて、
そうそう、こんな感じだったよねぇ~とか、
これが好きなんだよ~~とか、
そんな話しを、してましたね。


まぁ、そこで出た話しで、こんな事を話してました。

やりたい事を今やる」 って事の大事さと難しさ

大人になればなるほど、この言葉とは裏腹に、
道を進んでしまいがちな訳ですよ。


ふ~む、大人って大変…
(あっ…俺はどうなんでしょうか…大供 辺りでしょうかw)

その人と、やりたい事をやる事はやっぱり大事なんだよねって話していました。

「やっぱりあの時、止めておけば良かったかな?w」

って、ちょっと後悔するくらいが丁度良いんだよ!!!
なんて事も話してましたw



だって、

「やっぱりあの時、やっておけば良かったToT」

って、後悔するのは目に見えている訳でw


結局、後悔なんてどちらにせよ、してしまう生き物なんだと思うのですよ、人間なんてw
(俺が人間を語るなんておこがましいですがw)
様は、無い物ねだりをしてしまうのではないか と。


だったら同じ後悔をするなら、やってみて、それで後悔した方が、楽しい人生なんじゃないか!!
って思うわけですよ。


そんな簡単に考えられるか~~
って思う人が居るかもしれませんね。
ごもっともな意見ですよw

今やりたい事をやるって、簡単そうで意外と出来ないものですよね。
それが、今やりたい事をやる事の難しさな訳です。


そして、自分の人生の時が経つに連れて、どんどん足がそういう方向には進み難くなるものです。
俺も例外ではなく、そういう方向にだんだんと進みにくくなって行ってしまっている訳で…

でも、一度自分を振り返って、勇気を出すのも良いんじゃないかなぁって
その人と話していて思いました。

人間、駄目だって思った時点で、そこで駄目なんだろうなぁって…


うむ、俺も頑張ろう!!!
って、改めてその人と話していて思い直しました。


なんか、自分に言い聞かせる感じのBLOGになってしまいましたが、
そんな日のあるという事で、ゆるすべし!!!


と言う訳で、
改めて、考え直させてくれるキッカケをくれた
貴方に感謝!!

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

