スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月21日Mon [00:00] 生活:一般  

事件ですよ、これは

今日の記事は、

また次回という事でw

だって、作業が…
ごめんなさいね~
今日は記事を書く事が出来ません。

ちょっと、作業が立て込んでましてw


色々ネタ(くだらないものが大半ですが)を
模索中ですので、少々お待ちを

ので、俺の事でも書きますかw



ある晴れた日(いつか忘れたけどw)に、あまりにも気持ちが良いもので、
ちょっと散歩がてらお外に遊びに行ったのです。


何も考えずに、ぶらぶらっとしていただけだったのですが、
気が付くと2・3時間過ぎていた訳ですよ。


まぁ、12時頃から移動し始めて、
2・3時間も炎天下に居たので、
さすがに熱すぎると思い、ちょいと木陰で休憩していたのですよ。
自販機で飲み物を買って…





チクッ



チクッ



って、痛みが腕に感じるんですよ。




なんだろうなぁって思っていて、
ふと腕を見たんですよ。



赤い!!!!



ってか、単純にヒリヒリしていたんだと思うんですが、
めちゃくちゃ痛いんですw


うわ~~~~って思って、とりあえず買った飲み物を当てて冷やしていたのです。


そりゃそうですよね。
炎天下に2・3時間もさらされてればw


ただでさえ、焼けて黒いのに更に焼けちゃったよ~って思っていたのですが…




あっ!!!!


ここである事に気が付いてしまいました。




そう、この日俺


半袖のTシャツを着ていたんですよ。









……





………








がーーーーーーーん!!!!!!



そうなんですよ。


案の定、半袖のTシャツに隠れていた部分は、綺麗に焼けていない訳で…






プリン確定




もう、ダブルでショックですよToT


この日お風呂入っても腕痛いしさぁ~~
もう何なのって感じです。



えっ?なんか言った?
元から色黒だから大丈夫じゃないの?
って、そんな突っ込みが聞こえてきそうですが…








んな訳ねーだろ!!!!w




さすがに、そこまで色は黒くないですよ。




んな訳で、手と顔の色の濃さは更に増しましたToT



Memberとの色の差が、
どんどん広がっていく…



まぁ、それは100歩譲って良いとしても…
プリンなのは、ショックなんだよな~~

どうにかしたいなぁ~~




あっそっか!!
日サロに行けば良いのか!!!w






って







んな場所行かねーよ、ボケ~~ToT
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
えっと…
自分もわりと色黒な方に入るので、夏の太陽は天敵です。顔や腕は欠かさず日焼け止めですね。はい。
この前7分丈のパンツを履いて出かけたら、スネのみ焼けてしまってショックです(泣)

Teiさんも短めのパンツを履いた日は要注意ですよ!(笑)
2006/08/23(Wed) 00:08:25 | URL | くまさん #-[ Edit.]
『そうなんですか』 
くまさん>
  そうでしたか。
  それは、凄くショックですよねToT
  短めのパンツ履いたら、その辺気をつけます!!!w
2006/08/25(Fri) 02:09:35 | URL | Teiさん #-[ Edit.]
『』 
プリンならまだましだと思います
私は両肩にひどい日焼けをしまして、皮がズルむけになりました

でも私の情熱はこんな事では負けません!!
わが道を貫きます!!(笑)
2006/08/29(Tue) 21:01:02 | URL | みんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

