スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月23日Wed [00:00] ゲーム関連:携帯機  

とうとう…

明日ですよ。

何が明日なのか!!!!

そう、それは…

いやはや、とうとう発売が明日になってしまいましたね。

RPGの王者(DQも同じですけどねw)
ファイナル ファンタジーIII(通称FF3


ゲーム大好きの俺としては、どうしてもやりたいなぁ~って思ってた訳ですよ。

が、しかしNintendoDSを持ってないわけですよ。


どうせだし、DSも買おうかなって思って、
とりあえず、値段はどんなもんだろうかと、色々な所を調べてみたのですが…

 

売ってない!!!!!

 

ビックリですよ。

こんなに売っていないものなんですね。

インターネットで探していたせいもあるのですが、
探す場所全てない…。


あっ!!あった。


って思うと、

定価16,800(税込)が、なんと!!!

¥20,800

は?
意味が分かりませんよ。

定価より高い販売価格って普通無いだろw


って思ったら、プレミアム価格とか書いてあるし。


そこまで、無いものなのか…。
ここまで来ると、ショックですね。

ある種
「ハンカチ王子」
状態でねw


分からない方は、Yahooオークションで「ハンカチ王子」って調べてみると分かりますよw


とりあえず、わざわざ高いのは買う気しませんよ。

 

でも、本当に売ってないんですね…DSLite(&DS)
困ったなって思ってたわけです。

 

が、実は今日手に入れちゃいました


思わず立ち寄ったお店に、なんと3つ売っていました♪


もう、衝動買いですw


もう、誰も俺を止める事は出来ませんw


ごめんなさいね。
FFIIIやらさせてもらいます!!!!

 

という訳で、これから当分FFIIIのネタで埋まる事間違い無しですw


文句は受け付けません!!!

あぁ~早くFFIIIの音楽が聞きたいなぁ~

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

