スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月19日Tue [00:00] バンド関連:その他  

なさる

とうとう、SalvageNotesのLiveでした

ふむふむ、なかなかに…

いやいや、どうして…
と言う訳で、SalvageNotesのLiveをしてきました。


まずは、来て頂いた皆様に感謝したいと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、SHIGERUちゃんもありがとう!!!
忙しいなか、見に来てくれて♪
外から見る自分らはどう映ったのか?
超気になる所ではありますがw

それと、一緒に対バンして頂いた皆様にも感謝です。
スタートからずっと見ていたのですが、
本当に凄いBANDばかりで、超刺激されてました。
木下哲男さんは、本当に面白かった!!!
ASTRALさんは、いまだに憧れの本当に最強のバンドでした!!!
ROSARYさんは、相変わらずの超素敵バンドでした!!!
Revival Judithさんは、ヘドバン凄すぎのマジかっこいいバンドでした!!!

こんなメンツと4年ぶりに再会して、一緒に演奏できた事が本当に嬉しかったです

そして、イベントを大いに盛り上げて頂いて、そしてサポートまでして頂いたスタッフの皆様にも感謝です。

 


で、こっからはLiveの本編の話をしようとおもうのですが…

 

とりあえず言える事は、

 

「超熱かった!!!!!」
色々な意味でw

 

久々のスーツだったせいもあって、体感もかなり激暑で
更に、Live自体が激熱だったので、もうもう大変でしたよ。
でも、楽しく出来たのではないでしょうか?w

 

一部を除いては…

 

その一部とは…
1曲目のLiarの時、思わず客席に行ってしまった(?)時…に
お客さんに当たってしまったことですToT

 

本当にごめんなさい!!!

 

正直、かなり凹みました。
あまりの申し訳なさに…


申し訳なさ一杯のままで1曲目演奏してました。
が、それを引きずってLiveする訳にはいかなかったので、気合いで持ち直しましたが。


それ以外は、暴れまくりでしたねw
おかげで、翌日首が痛い…
壊れそうでしたw

まぁ、そのくらい暴れないとせっかくのLiveが勿体無いですからねw

次の日の体調なんて気にしてLiveなんてやってられないですよ。
「壊れてナンボだーーーーーーーー!!!」


と言う訳で、どうだったのでしょうかね?
見ている側としてはw

反応も良かったし、俺的には大満足でしたが♪
(1曲目のアレがなければ~~~~ToT)

 

と言う訳で、またやる機会があったら
今回来て頂いた人も、今回は来られなかった人も
ちょろっと顔出してみては如何ですか~?w

スポンサーサイト

