スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月20日Mon [00:00] パソコン関連:一般  

ラーメンは食べ過ぎないようにね

あぁ~ラーメン食べた食べたw

多分他のメンバーのBLOGを見てもらえばその時の詳細は分かるだろうから
俺が書く必要はないべなw

ってかですね、週間ASCIIを見てたら、なんとまぁこんなものがあるんだね。
最近本なんて読んでなかった証拠だわいなw

で、…
「投影式キーボード」

これはなんぞやって?感じですよね

これ凄いですよw
何が凄いって、無意味さがw
無意味じゃないんですけどね。
ってか、自分としては凄く欲しいのですが…

ちょっと高すぎかなw

じゃ、それ見てもらいましょう!!!
こちらでございます。

投影キーボード


ねっねっ、凄くない?w
あまりにもくだらなくて素敵じゃありませんか。

くだらないとは失礼ですね。

この投影されてるキーボードを打つと、文字出るらしいですよw
ヴァーチャルキーボードとも言うらしい。

昔の映画の世界が、現実に変わりつつありますよね。

これのメリットは、
平らな面があれば何処でもキーボードになる。
そして、Bluetoothなので、ワイヤレスなのです。

デメリットは、
平らな面がないと、キーボードにならないw

そんな感じです。

実際に触ってみたい一品の紹介でした!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『(^0^)こんにちは』 
はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/21(Tue) 14:50:02 | URL | 紗江さん #-[ Edit.]
『』 
はじめまして
面白いものが載っていたのでコメントしてみました
投影式キーボード、是非体験してみたいですね~
また何か楽しそうなモノがあったら紹介して下さい。また覗きにきます
2006/02/22(Wed) 01:40:56 | URL | 柿の種さん #-[ Edit.]
『おお~』 
Bluetooth対応なら京セラの新PHSに使えるのかな~?
そしたらノートPCいらないな、とか、幻想を抱いてしまったよ。
しかしこういうものはほしくなるなぁ。
できればケータイに標準搭載してほしい。
2006/02/24(Fri) 01:39:52 | URL | Junさん #QpZ0B2z2[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

