スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月24日Tue [00:00] その他:雑談・余談  

結婚しましたYO!

あっはははははーーーーー!結婚しましたっっっ!!


結婚しました


えへへへへへーーーー。。。。





ええ・・・えええ・・・・



・・・・・。




・・・・・・。








ええ・・・・・・・・・。








と・・・・







友達が。。。。涙
結婚しました友達が









あははーー、ご安心あれ。。。。

ワタシの結婚ではございましぇぇーーん。

間違っても、ワタシは結婚してませんからね!!


あいかわらず、アシッドフレーバーTei27歳独身でござぁます。





と、ここまで見てある事に気が付いたあなたはAciDおたくですw
そう、ここまで以前-2006/08/28 01:30-のSHIGERU-BLOGで書いた内容と同じですw
いやね、こういうコラボは面白いかと思ってw
コラボって言うかパクりというか…

いや、パクリじゃないっすよ!!!


作戦通りってやつですw







ってか、27歳独身って…


なんかこう…
見た目ちょっと…


寂しい感じ…orz



いや、なんでもない、なんでもない。
大丈夫さ~~~~~ぁぁぁぁぁぁぁ ToT
(だってSHIGERUが書けって~~~~!!!{言ってないかw})







という訳で、昨日(一昨日)友達の結婚式に行ってまいりました。


いや、マジで感動したよ。
何が感動したかって、実はこの2人とはとても長い付き合いの友達なんですよ。


俺が知り合ったのは、高校の時。
そしてAciDFLavoRのメンバーも初期の頃からのお知り合いです。
(あの頃は色々お世話になったりしてましたねw)



そうAciDの結成時から、ず~~~~っと応援してくれる強い仲間なんですよ。
俺の友達は、皆々俺達を応援してくれる、すげ~~~~~~~~良い仲間ばっかりで。


その中の2人が結婚した!!!って言う事実がもう俺にとっては最高の幸せな訳ですよ。
本当に嬉しかった!!!



で、俺は結婚式から出させてもらったのですが、


もう何なの!!!
この幸せっぷりは!!!!


ってな感じで、俺一日中笑顔だったもので、もう顔がイタイイタイw


そして、本当になごむわ~~~あの二人はw
式中とても良い雰囲気で本当に良かった。



もう、良かった以外の言葉が思い浮かばん!!!!!




ってな訳で、本当におめでとう!!!
これからもずっとお幸せに~~~~~~!!!!
スポンサーサイト

