スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月29日Sun [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

Liveが終わりまして

ちょいとおそくなりました、

Liveが終わりました報告をば…。

久々にLiveの事を触れようかとw

別に、書きたくなかった訳じゃないんですが、
それとなく、今までは書いていなかったので今回はあえて書こうかと。


とは言っても、別に何をどう説明できる訳でもないので、
単純に俺が思ったことをちょこっと書いておきます。



今回は、いつよりも前が見えなかったw

俺、結構目が悪いので本来なら眼鏡とかコンタクトとかしてLiveをした方が、お客さんの事がはっきり見えるんですよ。
でも、暴れるし汗だくになる為、眼鏡はズレ落ちちゃうし、コンタクトは汗が目に入って前が見えなくなるという事があるので、してない(付けてない)んですよ。
そっちの方が、いいLiveが俺は出来るので。

でも、その分お客さんの顔を見られるのが、結構前の方そして、自分側じゃないとハッキリ分からないんですよ。
悲しい事にToT

今回は場所も横に長かった事もあいまって、いつも以上に上手側のお客さんがハッキリ見えませんでしたToT
まぁ、たまに上手に遊びに行く時には、しっかり見ささせて頂いておりますがw

と言う訳で、たまには下手にも遊びに来てくださいねw
(上手好きの人達へ!!)

そして、前にも来てくださいね♪



そうそう、Liveをしていて一つお願い事が~~~~w
YouthfulDaysという曲があるのですが、
是非是非、来てくれた皆には、サビの所で


飛んでいただきたい!!!!


いや、マジで!!!
じゃないと、俺が疲れちゃうw
あのバースは、皆が飛んでくれたら、俺は飛ばなくて良いシステムになってますので♪

って、そんな事言ったら、余計飛びたくないって言われそうですがw

皆が飛んでくれると、俺も嬉しいし、もしかしたら俺は今よりもっと高く飛べるようになるかも~~~~
むしろ、空を飛べるように…(ry
(んな訳ねーって)

と言うか、テンションが高くなること間違い無しなので、是非是非飛んでくださいな。


って、Live感想って言うか、俺のわがままを書いただけになった!!


まっ、そんな日があっても良いかなw
と言う訳で、また次回もかなり気合入れてLiveするんで、
是非是非俺のお願いを叶えてくださいなーーーーーーー!!!

よろしゅ~~~~に
スポンサーサイト

