スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月16日Sat [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

予約

とうとう、昨日からAciDFLavoRのセカンドシングル

「 ENISHI / Beside You」

の予約が開始されました。
そんな訳で、皆々様予約はもうお済ですか?


予約していない人は、直ちに予約をしに行こう!!!!

って、まだ早いかぁ~~~~



とは言え、
「善は急げ!!」
とも言いますので、早めに予約しちゃいましょうねw



まぁ、これと言って書く事もないので、今日はこれにて終了…









って、それはちょっとなんなんで、何か書きますかーw


そうそう、とうとうTt&RのLiveですよ。
Tt&Rを知らない人もいるかも知れないので、ちょいとご説明を。


そう、このバンドはAciDFLavoRのワンマンの時初ライブだったくせに、
AciDFLavoRなんて俺らの前座にしかならねぇ~と言いのけ、
今日は俺らのワンマンLiveだ!!


と言い切った、暴君バンドですw

はい、実話です♪
まっ、そんなこんななバンドです。


と、そのTt&RのLiveがとうとう12/18(月)明後日となった訳です。


昨日も月曜日に向けてのリハをしてきましたが、

(^o^)b

ってな感じです。


色々、
色々、
色々、
色々、
色々、
色々、
色々、



面白い事を考えておりますよ



まぁ、いつもは見られないようなLiveになるのは間違いなし!!!

まずもって、
   ○○  が  ○○  で、
       ○○が    ○○     になって
○○   に   ○○ が
            ○○  で ○○ の       
   ○○    を       ○○ する


なんて誰も予想だにしないでしょうしw


なーんて、ちょっと期待させてみたり、みなかったりw



まぁ、とにかくLiveHouseに来い!!!
って所でしょうかw

だって、それ以外に伝える術がないんですもの(ToT)


2006/12/18は皆で恵比寿LiveGateに
ComeOn!!!
スポンサーサイト

