スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月19日Tue [17:36] バンド関連:その他  

Tt&R - T(aiju)t(ei)&R(yo) -

と、言う訳で・・・

Tt&RのLiveが終わりました。

いやーーー、素敵な一日だった!!
てな訳で、Live終わりました。


まずは、来ていただいた皆々様、本当にありがとうございました!!


色々初めてづくしで、戸惑った部分も多々ありましたが、
かなり、楽しぃ~~~~Liveになりましたよ。


今までには無い感じの俺達の魅力が見れたのではないでしょうか?



All I Wantと言う曲以外は、以前AciDFLavoRでやっていた曲をメインに
それを俺達がリメイク(?)と言う形で今回はLiveをした訳ですが、いかがだったでしょうか?

昔から知っている人は、とても懐かしく、
新たに聞いた方々には、新曲満載という面白い企画だったと思います。



ってか、色々あったなぁ~~w

ラストの曲「Believe」では、この日出ていただいた
DAISUKEさんがステージに乗り上げてきて、メインボーカルを奪い取ると言う事が起こりましたしね。
しかも、やたら上手い!!!!!
さすが昔から付き合いがあるとても素晴らしい方ですよ。

君に萌え

ですよw



そしてそして最後の最後に………

ふあぁぁぁぁ~~~
どぅりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ~~~~

って、これ以上は言えない!!!!!
事務所に○密な…
これ以降は、昨日来て頂いた人のみが知っている事です。


という訳で、全てがサプライズのとても最強な一日になったのではないでしょうか?
と言う訳で、次回Tt&Rのお会いする時は、更なるパワーアップをはかり、
素敵なLiveをお届けしたいと思います♪


まっ、その前にAciDFLavoRのLiveかな?
そこでまずはお会いしましょう!!!!!!!!
スポンサーサイト

