スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月31日Fri [00:00] バンド関連:お知らせ  

事務所からのお知らせです

■AciDFLavoRから皆様へ

2010年、
AciDFLavoRは今年で結成10年目を迎えました。
ひとつの節目を 迎えて、今後の活動を話し合う中、
各メンバーの更に素晴らしい未来を切り開く為には、それぞれの道を目指して行くことになりました。
そ して、4人一緒に出来ないなら、AciDFLavoRを続けられないという結論に至り、
バンド解散する事を決意しました。

AciDFLavoR としての活動10年目を迎えられたのは、
応援して下さったファンの皆様、スタッフ・関係者の皆様のご協力おかげです。

どれが欠けても、叶う事が出来ませんでした。

今 までAciDFLavoRへの暖かい応援、本当に有難うございました。


最後に、皆様にご報告いたします。

●2010 年5月22日(土) 西川口Hearts

にて、AciDFLavoRの解散 Liveを行います。
是非、楽しみにしていてください。

予約方法は、また後日ご報告いたします。


■AciD FLavoR BestALBUM 発売決定!!

● 発売日:2009.6.17
● 特設ページはこちら


■AciD FLavoR Single 「FEELING」 発売中!

● TVアニメ「伯爵と妖精」オープニングテーマ 「FEELING] の発売いたしました。
● 発売元:5pb 販売元:ポニーキャニオン 発売日:2008.10.31



■AciD FLavoRの公式サポーターズクラブが発足されました。

● これまでは皆様が公式ページを覗いて情報を得るというカタチでした。
● これからは、AciD FLavoRから情報をお手元にお届けします。


より皆様と力を合わせていく、という意味で「サポーターズクラブ」です。
詳しくは→http://www.bewe.sc/

特典:
 ・各種お知らせをメルマガで発行(携帯への配信可能)
 ・ライブチケットの優先予約
 ・各種イベントへの参加

現在のメンバー個々によるブログもそちらに移行され、
これまでのようにライブ会場でフロアに出て行くことも難しくなりますが、
その分、サポーターズクラブでファンイベントが企画されます。
ブログも、仕事場などこれまではおみせしなかった裏の裏を垣間見せてゆきますので、
今後とも変わらぬ応援を、どうぞ宜しくお願いいたします。

(株)アドカルチャー 音楽事業部 LIVE GATE
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(Sun) 01:17:02 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。