スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月04日Wed [08:00] ゲーム関連:パソコン  

趣味ネタ投下

と言う訳で、
またまた趣味ネタ投下

良いのだろうか…
と言う訳で、また趣味ネタ投下です。

オンラインゲームと言うのは、
普通に買ってくるゲームと違って、
ゲームの中のストーリが、定期的に更新・追加されるものなんですよ。
なので、何年もやっていても飽きにくい訳です。

んでんで、昨日自分がやっているゲームの新しいシナリオが追加されまして、
ちょいちょいと遊んできましたw


新しい街と洞窟が増えたので、
友達と洞窟まで行ってまいりました。

普段だと気軽に会えない友達も
オンライン上だとサクッと会えるのも便利ですよね
(と言うのを言い訳にただ単にゲームがしたいだけですけど)


で、その新しい洞窟に行ってまいりましたが
なかなか面白かったかな~。
新しい敵キャラは、そんなに強くないし
かと言って、別段弱いわけじゃないので、
それなりに刺激がありつつ楽しめた感じですね。

ただ、いかんせん新しい洞窟だけに、
皆新しい場所に来てる訳で………いっぱいの人たちがw

ってな訳混んでました。


そんな訳で、30分くらい遊んでやめましたが~~~~~!!
そのうち空いたら、また遊びに行きたいところですね。



さー、皆もオンラインで遊びましょw
俺を探せたらちゃんとお返事しますよ~。
(なんなら狩りのお手伝いもw)
KEYWORD-狼影技




チラシの裏
-----------------------------------
効率:Ax - LV76 - Base : 8% up
場所:氷の洞窟3F
PT:HiPri * 2 , Wiz , Ax 4人公平狩り
時間:30分
-----------------------------------
スポンサーサイト

