スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年03月15日Sat [00:00] その他:雑談・余談  

パスワード

思い出せず…。

すでに2ヶ月…。

やっと思い出したわ!!!
半分あきらめかけてました…。

内緒のパスワードもなんだったか分からないしw
最初の時に、ちゃんとわかるように作っておくべきですね。


とりあえず、何か広告が一番上に出ちゃってるよって事のなので、
それは嫌だと言う事で、更新しようと企んでいた訳ですが、
それも、もう既に2ヶ月が経った訳で…。


ここもちゃんと書かないと、ダメだよって事ですかね…orz


書くのに2時間も掛かるんですよ自分…。
(ちゃんと書くとね)
一文一文の意味合いとか考えちゃうので…。
そういう性格なんですよ~~~~!!


そんなに気を付けて書かなくても良いじゃんとか言われますが、
自分は気になるんです…ToT

元々、文才無いですし日本語知らないですし…。
最善の注意を払わないと…∑(-o-

と言う訳で、
気が向いて、時間がある時は必ず更新します(-o-)b

こういう意味のない文章を書くのが…


あっそうそう、DSで有野の挑戦やってますw

「一機やらせてもらっても、よかですか?」
分かる人には分かる!!


レースゲームが苦手だと分かりました…。
2Dレースゲームは難しい…。
スポンサーサイト

