スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年03月19日Wed [00:00] その他:雑談・余談  

今更だけど

お誕生日

色々頂きましてありがとうごじました

感謝の極みでございます。
プレゼント頂きまして、ありがとうございました。
更に、暖かいお言葉やメールなども頂きまして、感謝の極みでございます。

いや~、良いもの沢山貰いました~♪
それに、お手紙も貰っちゃいまして~

もちろん全部読んでますよ!!

正直、本当嬉しいです…ToT(歓喜の涙)


笑顔良いですよね って色々な人から言ってもらえますが、


いやいや、あなたが良い笑顔だからですよ!!!
って言いたい。
ステージ上から見えてますからね。
皆さんの笑顔!!!

皆さんの笑顔を見てると思わず自分も笑顔になっちゃいますよ♪


でも、本当に笑顔って良いですよねw


ほら、子供(赤ちゃんとか特に)を見ると、何故かにこっっとしたくなるじゃないですか~
すると、相手もにこっってしてくれるじゃないですか!!

あの感じちょ~~~~~~~~良い感じじゃないですか!!w


自分は常にあんな感じなんですよね。
単なる馬鹿なだけかもしれませんがw

でも、笑顔になると相手も幸せになる力ってあると思うんですよねぇ~
むしろ不幸を吹き飛ばす最強の技かとw


演奏中だと、曲によっては笑顔じゃなくて伝えたい事もあるので、
常に笑顔と言う訳にはいかないのですが…

でも、皆さんと目が合うと… ねw


昔、自分が他の人に言われた事があって、
それ以来、もっと良い笑顔でいようって思ってるんですよ。

辛い事とか悩む事とか沢山あると思うんですよ。
というか、沢山ありますし!!w
でも、笑顔だったら苦難にならずに乗り切れるかなぁ~とw

周りの皆笑顔だったら、何か嫌な気分とか吹き飛びません?
逆に、自分が笑顔なら周りの人がそう思って貰えると思うんですよ。
すると周りも笑顔になるし、したら自分も嫌な気分吹き飛ぶし!!!


相乗効果!!!


良くないですか!!!そんなのw


って思っちゃうお気楽な自分ですみませんm(_ _)m


でも、楽しんで行きたいんですよね、色々と。
どうせ一度しかない時間ですし!!
つまらない事が沢山より、楽しい事が沢山の方が
面白いと思うんですよw

某超有名漫画のキャラクターが言ってました

「まったく良い人生だった」

あれ、俺の中では神台詞です。
この台詞を見るだけで目が潤むくらいですからw


と、言えるような大人になりたいw
いや、もう大人だわ(汗

と言える人生を送っていたい訳ですよ。


だから笑顔でいようと思っています。

∑(-o-
すみません。真面目顔になれない言い訳ですw


まぁ、良いじゃないですか。
それもとりえって事で!!!


ってな訳で、是非笑顔のお裾分けをしに来て下さい!!!
まずはLiveへGo!!!
更に良くを言えば自分の方にへちょろっと…(わがまま!!!)

何せ自分は目が悪いものですから、ある一定距離以上離れると
ちゃんと見る事が出来なくなってしまうので…ToT
(コンタクトとかは目に合わず、ちょっと辛いし
 メガネだと、Live中落ちちゃうし…)


まぁ、なんだかんだで最善が一番見えますよ。裸眼でもメガネでもw


と、言う訳でオラに元気を~~~~~

もとい

オラに笑顔を~~~~~~!!!!!!!!!
スポンサーサイト

