スケジュール一覧

 スポンサー広告  


2006年02月26日Sun [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

誰か紹介してーーー

さてはて、本日そろそろ出発してきます。

どこへかって?
それは教えらんねぇ~な(w

って、そんな冗談はさておき、
明日が神戸、明後日が大阪と
関西の方へちょっくら…
遊び …

Liveしに行ってきます!!!w

凄く楽しみですよ。
実際プライベートでもこの2ヶ所には言ったこと無いので、
どんな場所なのか凄く興味がありますね。

なにか美味しいものを食べてみたいなぁ~…



どこかめしたのむ  電車男的にw



誰か、何かいいもの無いですかね?
教えてもらえると嬉しいですね。
場所まで分かれば、そこまで行っちゃうかも!!!(行動派な俺はw)

とりあえず、目的は達成させてくるつもりです。

何をするのかって?

それは、帰ってきてからのお楽しみです。

Re Comments.

関西ツアーいってらっしゃいっ(*^-゚)v

道頓堀にダイブとか、グリコのポーズはしないように(笑)
2006/02/26(Sun) 21:29:11 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『そして…』 
ばいばーい!これからバスに揺られて帰ります。
今日も最高のステージありがとう♪(トラブルはあったけどね…笑)

明日も頑張ってねぇ~ん。
2006/02/27(Mon) 23:07:07 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『おつかれさまぁ』 
Teiさんこんにちは(*´∀`*)
2日間お疲れさまでしたぁ。
楽しい時間をありがとう!!
神戸のLiveの時はあんまり見えなっかったから大阪ですごいみっちゃた(〃д〃)笑顔がステキだったよ。


2006/03/02(Thu) 13:16:18 | URL | えりさん #-[ Edit.]
『』 
神戸・大阪とお疲れさまでした☆

ライブ中の笑顔はもちろん、終演後の紳士っぷりがなんとも素敵でした!笑

いろいろとお話しできましたし何より楽しかったので行って良かったです。ありがとうございました☆また関東でもよろしくお願いします(^-^)
2006/03/03(Fri) 09:25:25 | URL | げっぴさん #YM16R1CM[ Edit.]
『こちらこそ』 
Liveに来て頂き本当にありがとうございました。
こちらこそ、パワーを頂きましたよ。
ありがたいです。

また、関西でも関東でも気合入れて行くんでよろしくね♪
2006/03/03(Fri) 14:49:30 | URL | teiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

