スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年05月05日Mon [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

イベントに

出演してきました!!

いや~、終始素晴らしく素敵なイベントでした。

マジすげ~
ってな訳で、出演してきました!!!
QuinRoseさん主催イベント
「QuinRose MIX. ~2008.May~」



いや、凄かった!!


何が凄いって


すべて凄かったw


まずは出演ゲストの皆々さまが、あまりにも凄すぎです。
朗読はまさに神がかっていましたよ。
演出も凄くかっこよくて、ステージなんか本当にびっくりしましたし。
エンディングの演出もすっげーって感じで終始感動してましたよ。

まぁ、ここで俺がイベントについて詳しく説明するのもあれ何で、メインの部分を書こうかと。



とりあえず、自分達の演奏を聞いてくれた皆様にはどんな風に思ったかな?

自分的には、ライブハウスとはちょっと違うステージだっただけに、
これまた自分の中でこうして行こう!!っていうものがあって、それが見せられていたら嬉しいんだけどねw
とはいえ、笑顔が一番!!っていうコンセプトからはずれなかったはずw

そんなのもありつつ、結局、皆様の笑顔を見てめっちゃテンション上がった。
楽しんでるね~~~俺も超楽しいよって感じで演奏してましたw


ただただ…、実は目が悪いもので演奏中に後ろの席の人が
はっきりは分からなかったのが一番悔やまれたよ~~~
ちゃんと見たかったなぁーーー
視力が・・・ もう少し視力が~~~~~~!!!!!
って演奏中に思ってましたw

見てたら、さらにテンションが倍?な事になっていたかも知れん…。
(それはそれでマズイ気が…)

でも、皆様楽しんで頂けていたみたいなので、俺たちにとってもとても幸せな時間でした。



最後にSHIGERUちゃんがAciDのLiveに来てくれるよね?
って聞いた時に、結構行くよ~的な人達を見たよ。

ってことは、来るんだよね?w
楽しみにしてるよ、俺は。(チェックして・・・)

なんて脅してどうするんだよな、俺は。


本当にこの前はちょっとしか自分達の物を見せられなかったから、
体感しに来てもらいたいと思うよ。

何せBANDマンですからね。



今まで来てくれてる皆様も、前回とは違う俺達を見に来てね。
毎回本当に変わってるからw

自分はまずもって、格好もかなり変わるかならなぁ~


実は実は、以前より欲しいなぁ~と思っていた
とても良いものを見つけて大満足していますw

今回のイベントでも着ているんだけど、衣装を新調しました。


まぁ、そんなもん自己満なので、なにがそんなに凄いのかと言われると、なんも言えませんがね。
単純に自分が欲しかったものが見つかって大満足ってだけです。

見に来てね と!


という訳で5/23(金)恵比寿Livegateにてライブです。
楽しみにして待っててね!!



と、本来であればここで終わりなのですが…


本当に本当に、このイベントで悔いている事がありまして。
もう、ただただ謝るしか無いです。

実は、アンコール時にサインボールを投げる一幕があったのですが、
昼の部自分が投げたボール、

人に当ててしまいました。

たぶん、あの方だと思うのですが…
申し訳ないと思い、その場で謝罪しましたが、
うまく伝わらなかったかも知れないので、
もう一度ここでお詫びしようと思います。


直接お詫びできなくてごめんなさい。
お怪我無いですか?
本当にごめんなさい。




あぁ~、もう俺の馬鹿……
スポンサーサイト

Re Comments.

ケガがないと良いですね・・・。
大丈夫ですよ、きっと。

ベースで頭を殴られるのに比べれば・・・。
2008/05/08(Thu) 03:13:21 | URL | SHIGERUさん #-[ Edit.]
『んー』 
ケガがないと良いですね・・・。
大丈夫ですよ、きっと。

ベースで頭を殴られるのに比べれば・・・。

2008/05/08(Thu) 03:14:05 | URL | SHIGERUさん #-[ Edit.]
『いいなぁ~。』 
ハーツ&イベントお疲れさまでしたぁ
残念ながらハーツしか参加出来ませんでしたが。 

新しい衣裳ですかぁ?? 
ぜひぜひお気に入りの衣裳拝見したいです。 

恵比寿のLive楽しみ~。 
サインボール? 
Teiさんにあてられるならケガしても良いかも(笑) 
あ~失言をお許しください。 
2008/05/08(Thu) 23:09:15 | URL | 優輝さん #fEMW2ilo[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

