スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年06月28日Sat [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

やっと

色々終わりまして皆様にご報告を~

と言う事でございます。

jw@えふぁいえ
と言う訳で、お久しぶりです。

先週は、自分のLiveやSHIGERUのSoloLiveなどなど
ちょいちょいっと活動してきた訳です。

そんな訳で、皆様にそれのご報告を~と言う事で、BLOGを書いている訳です。

というか、やっと…やっと…
んなっ…ToT
そんなんだったとわー~~~~~~~~
と言う訳です。(Memberしか分からんかw)


22日のLive来て頂きましてありがとうございました!!
この日は、秋葉原石丸電気SOFT2のイベントホールでのLiveでした。

楽しかったですか?
俺は、めちゃめちゃ楽しかったですよw
Liveはするはベルギー旅行の話はするは握手会はあるは と、盛りだくさんでしたので。

でも、相変わらず握手会は緊張しますね…(^-^;)

どうも初めまして!! の人から、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m の人まで
一杯いらっしゃったので、
 もうもう ただただ どきどき
でしたw

そういうもんですよ。俺は…
AciDきっての緊張しいですのでw

緊張しいで、人見知り激しいんですよ 俺ってば…

良くそんな風には見えないと言われますが…orz


でも、緊張していても、皆々様が嬉しいこと言ってくれたり、凄く喜んでくれているのが凄く伝わって、
こっちの緊張も人見知りの部分も飛んで行ってくれるんですよね~

ほんと有難い事でございます。


そして、またまた色々頂いちゃいまして、
とても美味しいもの♪から激アツなアイテム!!まで
凄く楽しませて頂きました。
そして、素敵なお言葉も一杯頂きました。
本当にありがとうございます。
感謝の限りです。

これに負けじと、いいいいいいいいいいいいいLiveして行くんで、
皆々様も、ちょおおおおおおおおおおおおお楽しんで行ってくださいね♪


んでんで、この日のLiveはちょいと多めにコーラスなんてものをやってみましたが、
いかがだったでしょうかねーーー?
なにせMemberからアニメ声の称号を頂いている私ですから~
皆々様にはどう届いたのかなーとw

コーラス多めってのにちょいと気合入りましたよ。
やっぱり歌うってのはベース以外の自分の表現な訳じゃないですか~
そして、SHIGERUが本気で歌ってる横で歌う訳で…
まぁ、なにせ緊張しいですから、俺w

気に入ってもらえたなら幸せです。
そして、気に入ってくれた方ありがとーーーー!!
これからもっともっと素敵なコーラスになるようにして行きますよ!!


そんでもって、メインのベース側は
今回は「流」・「揺」が自分の中ではテーマだったんですよ。
もうこの部分は完全に俺(の心)の中のテーマですけどw

ベースを弾く時の感じをそんな感じにしてたんですよ。
なもんで、今回は全部指弾きしていたんです!!
あとは、フレーズの移り変わりとかフレーズ自体をこう・・・・・・・

あー、ハイすみません
完全に自分の世界ですね…。

そんな感じで色々と 遊んで 思いを込めて弾いていた訳です。
こうやって、色々と表現できるのが音楽の凄い所であり、楽しいところです。

と、そんな一日でした。

とにかく自分としては、皆々様が楽しんで貰えたなら、それが一番嬉しい事です。
そして、皆々様が笑顔なのがとてつもなく してやったり… 嬉しい事です!!
ってな訳で、また楽しみに来て下さいねーーー




と言う訳で、今回は以上!!!

SHIGERUSoloの時の話は、また後で~~~
スポンサーサイト

Re Comments.

『22日。』 
色々とお疲れ様でした!!
22日はTrippin'Outをやっていただけたらコーラスも聴けるかなぁと期待して行ったのですが…期待以上で♪

すごく楽しい1日でした!!
2008/06/29(Sun) 10:36:13 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『おひさし』 
ぶりの更新だね(笑)

アキバのライヴに、シゲルライヴ、お疲れさまでした

最後ムリ言ってごめんょ。でもありがとう励みにしますゎ。

いよいよフランスだね気を付けていってきてな~
2008/06/29(Sun) 22:12:38 | URL | チエさん #-[ Edit.]
『納得』 
久々の最新後れ馳せながら今日知りましたぁ~

22日と26日お疲れさまでしたぁ

コーラス良かったぁ。 
もっともっと色を出しちゃってください! 

そうそう。 
最近ずっと気になってたんですよ。
ピック使ってないなぁ~って! 
納得です。 
でも口にピックでベースひく姿好きなんだけど。
2008/07/02(Wed) 02:30:18 | URL | 優輝さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

