スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月03日Fri [00:00] バンド関連:AciDFLavoR  

ここはいいかな?

どうも、どうも。
皆様お元気ですか?

私は元気ですw

関西ツアーは本当にこの身にしみたなぁ~…
いや、本当に素敵なツアーでした。

どこに行ったかは、他のメンバーのブログを見て楽しんでくださいw
なにせ、私は殆ど写真は撮っていませんから!!

えっ?
それじゃ、BLOGの意味が無いって?
まぁ、しょうがないなぁ~w
俺観点での日記でも書いてみますか?
でも、これは別BLOGで!!

初めての土地だっただけに、色々なものを見つけては、勝手に楽しんできましたw
本当は色々な場所に行きたかったのですが…
(自分の目標もあったのですが、達成できず…ToT)
そんな悲しみも、次回に行く為にとっておくことにしましたw
(と言い訳をしてみるw)

今回のツアーは、本当に色々な人に助けられて出来たツアーだったなぁって思ってます。
本当に色々あって、実際良いことばかりじゃないけど自分の中で大きな成長がありました。

ツアーを一緒にまわって頂いた、柚木さん・岩佐さんには感謝感激の極みです。
本当に、色々な事を勉強させて頂いたと思っておりますし、色々な場所を教えていただきありがとうございました。
マジで、なんとしてでも恩返しせねば!!!w

そして、ツアー前に応援してくださった皆様&メールをくれた方
本当に嬉しーーーーーーーーー~~~~~かったです。
いや、初めてのツアーだったのでね、緊張しいの私としては、なんとも心強かったのですよ!!!

そして、Live来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ほんと、パワーを沢山もらいました!!
Live中に、ノリノリで演奏を聞いてもらえてるのを見て
自分の中で、熱いものが沸々と湧き上がってきましたよ。
もっともっと、良いものを見せて、もっともっとノリノリにさせますよ
なんで、これからもガンガンLiveに足を運んでくださいな。


という訳で、初めての関西ツアー!


凄く、素敵で心に残ったツアーでした。
これからも頑張るんでよろしく!!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

