スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年07月04日Fri [00:00] その他:雑談・余談  

2日目終了

もう既に来て2日目夜です

時間が過ぎ去るのは早いものですね

やっぱり良い所ですな
ってな訳で、現在Belgiumに滞在中の私たちではございます。

とにかく色々良くして頂き、ありがたいことです。

マジBelugiumの人達は暖かくて陽気でやさしいんですよ。
自分も見習わなきゃですね。

まぁ、これは前回も思ったことですが、やっぱり風景がすごく素敵で、
見るものすべてに感動しますよ。
石畳の道、レンガ造りの家、素敵な協会etc…
日本じゃ見慣れない場所が多すぎて、見ているだけで心が和む感じですよね。


本日、そんな景色に囲まれてBelgiumのスタッフさんと撮影に行ってきました!!


なかなか貴重な体験をしてきましたね。

とにかく、自分達もその風景に負けないくらいの素敵でいたいじゃないですか
かなり気合はいりましたね!!

もちろん、日本での撮影でもそうういつもりで撮ってますが、
海外って言うのもあり、更にテンションが上がっていつもとは違う感じで良い感じに撮れたんじゃないかなぁ~と思っております。


写真の出来が楽しみですね♪


そんな訳で、明日(というか時差でこっちは今4日の午前1時)はインストアLiveをすることになっておりまして、
緊張しいの私はドキドキでございますw

でも、日本以外での演奏だなんて本当にうれしい限りでございます。
とにかく、こっちの皆の心に届くように、日本で貰ったパワーを元に
すげー良いLiveをしてきますね!!

そんな訳で、明日も良い笑顔を皆届けに行ってきま~す
んでわまた後日報告しにきまーす♪
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

