スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年07月10日Thu [13:00] バンド関連:活動  

無事帰ってきました

いやー、無事に日本へ帰ってきましたよ~

行きも帰りもなかなか面白い体験してきました

んな訳で、JAPAN EXPOに出演してきました!!
と言う訳で、無事に日本に帰ってきました。


今回は、JAPAN EXPOと言う大きなイベントに出させて頂ける事になりまして、
パリへ行ってまいりました。


いやー、出国するまで色々とありましたが、なんとか無事パリに着きました。
詳しい話は、ほかのメンバーが書いていると思うので省略しますw

今回も、色々な人にお世話になり、撮影を行ったりパーティーをしたりと楽しい事が満載でした。
本当に、感謝の限りですよ。

日本じゃ体験できない事が満載で、良い経験になりました。


そんな訳で、あっという間にJAPAN EXPO(JE)に出演する日になってしまいました。


まず、7/4(金)に現地のラジオに出演と言う事で、JEにはじめて行く事になりまして、
宿泊先より車で行ったのですが…
いやーーーー、凄かったですよ。

何が凄いって、会場めっちゃ広!!!

さすがヨーロッパ最大規模の日本フェスティバルとうたっているだけありまして、
本当に素晴らしいイベントで、かなり大きな会場でした。


そんな中で、ラジオにアコースティックでという光栄な事をさせて頂いた我々です。

リハの時点でも、色々な方が見てくださって、本番前から良い感じに会場が暖まってまして
自分もかなりテンションが上がりましたねー

今回アコースティックだったのもあり、曲調を若干変えての演奏だったのですが、
皆さんに楽しんでもらえたようなので良かったです。

前回海外でやってから3ヶ月、日本のFANの方々から沢山のパワーを貰ったので、
そのパワーを海外で放出してやろうと企んでましてねw
日本のパワーは凄いぞって思ってまして、そこも表現したいなぁ~と自分の中ではあったんですよ。
そんな訳で、色々と自分の中で策を練り挑んだアコライブ!!

1曲目はMiratgeをやりまして、
曲調をちょっと明るい感じで、テンポも若干早めの感じを出そうとやったんですよ。
なもんで、自分のノリもポップな感じで笑顔満載でお届けしました!
日本で貰った笑顔パワーさく裂ですよw


そんでもって2曲目はENISHIをやりまして、
こちらはリハ時はゆっくり目の雰囲気を出した感じで行いまして、
2度目は、原曲のENISHI本来の形に近い感じをだして行いました。
リハ時はちょっと色っぽさを出してみようかと思いましてちょいとゆっくり目でやったんですが、
やっぱり俺達はロックバンドだーーー!!って事で本番はアレンジを変えてみました♪
本番はロックっぽさを出したかったので、男らしさを表現してみたつもりですw
ENISHIはやっぱり題名通り日本らしさを凄く表現したい曲なんですよね。
そして、縁なだけに日本での繋がりを表現してきたつもりです。


ってな感じで、色々と感じを変えて演奏してみましたが
海外の皆様にはどう伝わったのでしょうか?w
気になるところですね。
少しでも、日本からのパワーを感じてもらえたなら本当に幸せですよ。

そういう所で、日本と海外が繋がれたら素敵な事だと思います。


ほんでもって、1曲目と2曲目の間にラジオにも出演してきました。
といっても、出演したのは、SHIGERUちゃんと、Ryo兄さんの二人ですがーorz


ってな訳で、ラジオの出演が終わり、ヨーロッパで発売されたCDの販売&握手&サイン会を
そのラジオブースの前で行われ、何ともありがたい事に沢山の人に囲まれ沢山サインを書いてきました。
というか、写真撮影会かい!!!って突っ込みたくなるくらいバシバシ撮られてましたねw
相も変わらず緊張しいの私はかなり上がっていましたが…
日本でも海外でもこういう所は全く変わらない自分がいます orz
その時にもベルギーでFANになってくれて、日本にまで来てくれた方も来て頂いていたし、
その他にもベルギーで会った方がたくさん来て頂いていて、本当感謝でございます。

本当に日本でも海外でもFANには感謝するばかりです。
沢山のパワーを貰っているから自分は成長出来るんだなぁ~と痛感しますよ。

海外に行っている間、応援や心配をしてくださっているFANの皆様や、海外で応援してくれるFANの皆様
本当に有難うございます。

マジで、パワー貰えるって光栄な事なんだと改めて感じます。
もちろん、その倍以上皆様にパワーを与えに行きますから!!!
楽しみに待っていて下さいね♪
(ヨーロッパにはすぐには行けないかもだけど、頑張るぜ!!)


と言う感じで、1日目のJEでの出演は終了しまして、
ちょいちょいと、次の出演場所をのぞいたり、
日本でお世話になっている方が丁度JEに来ていらっしゃるとの事で、
その方にお会いしたりして、JEの会場を一回りしてきました。

改めて、凄いイベントだなぁ~と感じましたよ。

なにせ、日本でおなじみの漫画のキャラクターが至る所にパネルで居たり
その漫画やゲームのコスプレをしている人達が沢山居たりと、日本のコミケを海外版にした感じでしたね。
写真はTaijuのブログに載ると思うので、是非是非そちらを見て下さいませませ。

そんな訳で、1日目は感動をうけた1日でした。

と言った感じで今回は以上でーす
2日目は次回に書きまーーーす。
お楽しみに!!!

-----------------------------------------------------------------------

English is written later. (ToT)
I'm sorry .m(_ _)m
スポンサーサイト

Re Comments.

『お疲れさま』 
無事帰国、お疲れさま&おかえりなさい

なかなか満喫したようで、たくさん土産話聞けるの楽しみにしてるょ

一皮むけたアシッドの姿、楽しみにしてるからねあちらでの成果を期待してるよ
2008/07/10(Thu) 23:48:48 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

