スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年07月19日Sat [00:00] バンド関連:活動  

JAPAN EXPO2日目

あつーーーい日々が続いておりますが

皆様いかがお過ごしですか~?

そんな訳で、JAPAN EXPOの続きを!!
てな訳で、前回の続きです。


1日目は、JAPAN EXPO(JE)の凄さに感動して来た訳です。


そして、メインの2日目!!
まず、会場入りの時点で既にテンション上がりまくりでしたよ。

なにせ、会場の広さはお墨付き!
そんでもって、自分達が出るステージの広さもかなりいい感じなのを1日目の時点で見ていた訳ですよ。
そりゃもー、大興奮ですよw

1日目の時点でそれを見ていたので、何をどうするかと色々策を練っていた訳ですが…



会場入りしリハの為にステージへ実際立ちまして、その策は奇しくも打ち砕かれる事にorz

それは…

 会場が思った以上に広いっすよぉーーー!
 やべーーーー、想定外っすよぉ!
 マジ、っぱねーーっすよぉ!

ほんと、見ると立つとではえらい違いなんだなぁ~と痛感しました。
ってな訳で、新たに策を練り直しました。


うんうん、そんな事もあるさ~~~
まぁ自分としては、嬉しい想定外だったので、良かった訳ですが。


と言う訳で、リハを策を練りながら開始!!
ひとまず、自分の立ち位置を確認しつつ、曲を演奏して行く事に

そんでもって、一通り自分の感覚が会場と一致して来た頃に、
ちょいちょいとどんな風に今日はするかなぁ~と企んで行った訳ですが、
何やら熱い視線を感じる訳ですよ。

あれ~客はいないんだけどなぁ~と思い良く見てみると、
JEのスタッフさんとかセキュリティーの方達でした。

いや~有難いですね。
しかものってるぜ♪
こっちの気分も一気に上がるっちゅう話ですよ!!
そんな訳で、リハの時点からテンションは上がりまくりでしたねw


そんな熱いリハも終わり、後は本番を待つばかり!!!!


…とは行かず、リハ後にヨーロッパでの取材が待っているのでした。

しかし、海外の取材は、なかなか難しいですねToT
やっぱりコミニュケーションを取るのは言語なもんで、
自分の伝えたい思いが直接伝えられないジレンマは若干感じました。
もうちょっと自分も色々伝えられるようになりたいと思いましたね。

ってな事を感じながらも、
色々な人の力を借りたおかげで、無事に取材が終わりました。


そして取材後にランチへ!

流石JE!!
ランチが日本食だぜ!!!

ってな訳で、お寿司が出てきましたw
久々の日本食で色々な意味でパワー出た気がします♪


そんな事をしつつも、時は刻一刻と本番へ近づいて行った訳です。


日本食に満足して間もなく、とうとう本番の時間に!!
スタッフさんに連れられ、ステージ裏の楽屋へ通されたました。
そんでもって、ステージへ最終的な楽器の接続を行いまして、再び楽屋に戻ると、
ゾロゾロっと人が入ってくるのが分かりました。


あぁぁぁぁぁあ~~~超燃えて来た!!!!


もうこの時点でテンションが良い感じに上がってる訳ですよ。
緊張しいですから、もうもう心臓がねっw

ってな訳で、体をほぐしておかないと~~~と思い
ジャンプしてました
凄い勢いでw
はい、馬鹿です…orz

いつもの事ですけど~~~w


とかなんとか言っている間に、さぁ出て来い!!的な事をスタッフさんに言われステージ袖へ

さぁ、ぶちかましてやるぞ!!
と、心と体に気合を入れて、本番に向かうのでした…


って、ここまで書いて気がついた
長げ~なオイ!!

本番出る前でこんなに書いてるし…orz

ってな訳で、本番以降はまた後日にします。
えっ?書けって?
今日はこの辺でゆるしてくださーいw

では、続きをご期待下さい。
(期待してねぇ~って?w)
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(Sun) 00:44:42 | | さん #[ Edit.]
『続き』 
楽しみにしてるわー
2008/07/21(Mon) 00:15:12 | URL | チエさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

