スケジュール一覧

 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年08月11日Mon [10:11] バンド関連:活動  

ふぅ~

いやー先週1週間…

色々な意味で忙しかった気がする…

と言う訳で、ご報告を(文章長くなったw)
ってな訳で、気がついたら8月ももう半ばですよw
いやー日が経つのなんて、あっという間ですね。

ってな訳で、先週からの活動報告をw


まず3日(日)は、どっかのヴォーカルさんが
舞台に立つとか言いやがっていたので、
しょーがない
ので見に行ってやりました


嘘でーすw
自分がどうしても見に行きたくて見に行っただけです。


前回のロックミュージカルが俺の中ではかなりヒットで、
それがまたあるなんて聞いたもので、見ない訳にはいかないでしょ!!
ってなってましてね。

で、前回は1公演しか見られず、ちょっと悔しい思いをしたので、
今回はもっと見てやるぞ!!!と意気込んでいた訳ですよ。

なもので、日曜日は2公演見ました


感想は…


ちょーーーーーーーーー良かった


うん、俺こういうの大好きw

っていう内容でした。
あまりにも好き過ぎて、その日の内容を自分なりにまとめたBlogの記事を書いてしまうくらいですw
ただ、書いてみたは良いものの、
俺フィルターが激しいので内容として合ってるのか?
ってか、そもそも俺が書いてどうする? 的なこともあり UPしてません!

もし機会があればUPするかもねぇ~w

と、そんな衝動に駆らせるくらい俺の中ではヒットでしたね。
もともと神話系のお話は、大大大好きなんで!!
俺は激ハマりする訳ですよ。

出演されていた皆さんが凄かったのもあり、本当にいいものを見られたなぁ~と思いましたよ。

そしてそして、俺が言うのもなんだけど
SHIGERUっちは本当に頑張ってた。
お前凄いな!!
と正直思いましたよ。

あぁ~悔しい!!
俺も頑張らないと…

と、思わせられた1日でしたね。





そんな訳で、ミュージカルは終わり
次は先週の終り9日(土)
川口市たたら祭にてライブをしてきました!!

いやぁー、なんて言うか

良かった&嬉しかった

っていう感じですねw

まずもって、たたら祭でライブが出来た事が自分としてはとても嬉しい訳ですよ。
川口は自分とは切っても切り離せない仲なもので…。
懐かしき日々の記憶と共にあの場所に立っていた訳です。

そんな訳で、気合十二分でやっておりました!!

やっておりました!!!!!

・・・

って、なんじゃこりゃ!!!!!!


ライブ終わって気がついてみたら、
シャツがびしょ濡れですよ
そりゃ俺を触ったSHIGERUっちも焦るわw

ってかさ、
シャツ絞って水が出るって
お前どんだけ出てるんだよ とw

ってか、俺大丈夫なの?


なーんて事になってました

うん、夏の野外は俺にとっては悪魔だなw


そして、ちょいとLive中での出来事…


SHIGERUっちがマイクをはずして
俺に何か言ってるシーンがあったんですよ


あれは何かって言うと…


「なにTeiさん動揺してんだよ!!」
って言われてましたw

えっ?何に動揺してたかって?


それは…
それは…

自分と縁のある親しい人がいまして、
その人がわざわざきライブに来てくれていたんですよ…。
その人がノリノリで…

あぁー親しい人って言うか弟ですけどw

弟がノリノリって、どんなんだよ
お前はファンか!!
って、思わず動y…
動揺なんてしてないんだからね(ツンd…

ってな訳で、SHIGERUっちと爆笑してた訳ですよ。

はい、そんな日もあります。


そんなこんなもありながらLiveを楽しみながらやっていたんですが、
Liveが終わりさて帰るか~ってなりまして携帯を見たら
何やら弟から着信が入っていたんですよ。

んで、そん時は連絡が着かなかったんですが、後で連絡がつきまして
さっきの要件はなんだったん?て、聞いたら

兄ちゃんの髪がすげーかっこよかったから一緒に写真撮ろうと思ったのに電話でねーんだもん

って怒られました。
って
お前はファンか!!
まぁ、馬鹿兄弟なので仕方ないかw
ってか、髪型だけかい良いのは!!!!!
なーんて事を話してましたw

ってか、有り難いですけどね。
FANの皆様にも思いますが、そうやってなんか色々思ってもらえるだけで幸せですよ。
今後も色々な意味で頑張ります!!





と、そんなLiveをしてきまして
最後に10日(日)
SHIGERUソロのお手伝いをしてきました。

いやー、野外2Daysは…

と思ったのですが、思ったより気候が良い感じで
わ・り・と汗かかないで済みましたw

えぇ~割とですけどねw

んで、ぶるぶるネットに出させていただくのはこれで3度目ですが
やっぱり、ここは良いですね~
皆が協力しあって出来ているのが凄くわかる。

素敵ですよね、こういうの。

お客さんの皆様同士も協力し合っていて、
本当に皆で一つのステージを作ってる感じが凄くするんですよね。

な訳で、今回もすごく楽しくLiveが出来た訳ですよ。


えー、あれが言われるまでは…


その事件は、メンバー紹介の時に起こりました。


それぞれの皆の紹介をし、自分の紹介の番になった訳ですよ。
「SHIGERUバンドでベースを弾く、SHIGERUバンドのリーダーTei
うんうん、SHIGERUバンドのリーダーね~~~



えっ?



って、ありえねぇ~だろ!!!
ってか、間違ってるだろ、そこ!!

SHIGERUバンドのリーダーがSHIGERUじゃないって
おかしいとかそう言うことじゃなくて、

間違ってるでしょ?
ねぇ~間違ってるでしょ?
間違ってるって言って~~~~
お願いだからーーーーーーー  orz

と、そんな訳で、

曲は書かない
ブッキングはしない
スケジュールは組まない
ほんと何もしないリーダーと罵られた訳です。

あのSHIGERUに!!!


いやいやいや、そりゃしないだろうよ。
だってSHIGERUバンドだぜ?w


と、まぁそんな事もありつつLiveをしてきました。

もっと次はコーラスを良く(自信を持って…)出せるようになりたいなぁ~と反省…。
頑張ります、そこ。



んな訳で、8日間あっという間に過ぎて行ってしまいましたが、
どれも自分の中では重要なイベントばかりでしたね。


また、これからも何かとイベントがあると思うので、
時間が合ったら是非遊びに来てくださいね。

<毎回、何か色々な事が起きている>

かもしれないのでw

そんな訳で、またよろしく!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『重要ですよ!』 
リーダーに指名されたのはきっと…ソロ活動に欠かせない存在だと思ったからではないですか?(^∇^*)責任重大ですけどね(苦笑)
…その場にいられなかったのが悔しいです(_ _;)


SHIGERUさんの舞台見られなかったので…フィルター全開でも書いていただきたいです!!
2008/08/11(Mon) 21:21:30 | URL | ちあきさん #-[ Edit.]
『お疲れ様でした~』 
どうも!ちほと申します。
昨日のぶるぶるで休憩されているの分かっていたのに
全く遠慮しないで声かけさせて頂いちゃいました。
すみませんでした!でも私はおもいっきり楽しませて頂いちゃいました。。。

野外2DAYSは本当にお疲れ様でした!
見ている、こちらとしては過酷な環境ではありでしたが
やはり演奏されてる側は暑いですよね!
でも2日間とも、そんな暑さを感じさせない素敵なステージでした!

Teiさんの演奏は見ているというよりも魅せられていると感じるんで
毎回楽しみにしてるんです!

次回も楽しみにしてますね~
それでは、失礼致します!
2008/08/12(Tue) 00:13:21 | URL | ちほさん #-[ Edit.]
『お疲れ様でした!』 
初コメントさせていただきます!

9日10日と二日連続の野外ライブお疲れさまでした!
9日のたたら祭の時、皆さんニコニコしてらっしゃるなぁと思っていたのですがそういう訳でしたか・・・。
Teiさんみたいな素敵なお兄さんがいて弟さんが羨ましいです!自慢の兄が格好よかったらそりゃあノリノリにもなりますよ(*^U^*)

10日はライブ後でお疲れの所お話してくださってありがとうございました!(あの時眼鏡掛けてた者です・・・。)
ライブ中は割りと汗をかかなかったとのお話でしたが、SHIGERUさんのリアルな行動には冷や汗をかかれたことでしょう(笑)
落ちてくる葉っぱは取れなかったけど、ドラマニ(ドラクエマニア!)なお話や、24日を23日と間違えてしまったお話、無駄に爽やかに太陽に起こされるお話等など・・・楽しい時間をありがとうございました(>ω<)

次の24日のライブも楽しみにしています!
では、長々と失礼いたしました~。

2008/08/12(Tue) 01:06:33 | URL | ひかりさん #-[ Edit.]
『お疲れさまでした』 
2日連続の野外ライブ、お疲れさまでした
ライブ自体すっごく楽しかったですし、なによりTeiさん達とお話出来て楽しかったです。出番終了後の買い物からの帰り道、気付いてくれてすごくうれしかったんですよ。

私もしげっちゃんのミュージカル見に行けなかったのでフィルター全開で書いてほしいです。
2008/08/12(Tue) 07:46:16 | URL | ふみさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(Tue) 20:01:48 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(Tue) 22:43:42 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(Wed) 00:23:50 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

